溜まっていた分消化続きラスト!ようやく昨日の分まで追いつきました!!

溜めるとロクなことがないのに昔から宿題でもなんでも溜めがちキョロキョロ

 

26日はあれですね…

27日から刀ミュ双騎出陣が尼崎から3週間ぶりに始まるということでこの日からウキウキしてたんですが、なんとPCR検査の結果待ちということで4公演中止に…えーん

毎日配信見るぞ!と楽しみにしていたかつ最近完走する舞台も増えてきていたので青天の霹靂ですショボーン

 

刀ミュは本当にしっかり感染対策を取ってくれているカンパニーなのでその努力や苦労を思うと本当に心が痛みます…

まだ検査待ちの段階で陽性者が出たわけではないので10/1からの公演ができることを願うばかりです🤲

 

また幕末の方は複数人陽性者が出たとのことですが、誰が悪いとかでは絶対ないので陽性者の方々は気に病まないでほしいですねショボーン

 

どうかスタッフ様もキャストの方々も皆様健康でまた公演ができますようにキラキラ

 

マクロミル

 

アンケート数

事前アンケート

5件       合計10P

 

本アンケート

40P        40P

30P        30P

2件         70P   

 

合計80P

 

↓こちらで稼ぎましたおねがい

アンケートモニター登録

 

ECナビ

 

アンケート

450P           450P

400P           400P

200P           200P

150P           150P

100P           100P

30P×12件     360P

 

 

合計1660P

 

ゲームなど

102P(内58Pはお買い物ポイント)

 

総合1762P(実質176円)

 

↓こちらで稼ぎましたおねがい

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

クラウドワークス

 

案件

0円  0件

 

総合計0円

 

ポイント収入合計

256円

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村