今年1年に向けて~ | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪

今日は 誕生日 せみがじゃんじゃん鳴いてます。

こんな暑い日に生んでくれたお母さんに感謝☆

誕生日は 自分を振り返るのに大切な日ですね。




昨日の夜に ふと 降りてきた言葉

動けば変わる!!



仲間の動きに触発されているのかもしれませんが・・

せっかくうまれてきた人生

まだまだ、できることがある。



動いているようにみえて、

ながされているだけかも・・・・。

流れにそった生き方を大切にしてきました。

なにかになるよりも、なるようになる

おまかせします。


いままで、自分じゃ泳げないから

何かにつかまって

流され、ふんわり景色を楽しむ

自然で楽で感謝できる~~。


だけど、何かにつかまらないと

浮けない・・・・・

と、思っていたかも~~。

というか、だいぶ心の体力ついてきたのかも

動けば変わる!

そんなメッセージが、届きました。



父が他界して2年

きのう 夢に出てきました。

お父さんらしい・・・

亡くなってしんみり顔をのぞいていたら

急に生き返って

頭がいたい。ふらふらする~~

と、またまた暴れだす夢(笑)


いいお父さんは 覚えてるけど

嫌なところは 感覚抜けかけてた・・・

大変な事 終わったんだから

もっと、自由に大切に生きろ~~~。

お父さんなりのメッセージかしら?

ありがとう。


お誕生日を機に、

両親 おばあちゃん 親戚 先祖に

愛され育ってきたこと

辛い環境にもめげず、あきらめずやってきた自分

まわりの人に支えられ育てられ今日までこれたこと

神様に命を いただき生きてこれたこと

手をあわせました。


いただいた命を 使って、

させていただくこと精進していきたいと思う

誕生日でした♪



誕生日は え~~こというなぁ。

神様から そんなメッセージいただきました。





覚えておきたくて、ひさびさブログ書きました。