わくわく才能を生かして生きる生き方のお手伝い♪ | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪

才能発見セラピストのみかぴぃです♪


私は みんなが持って生まれた才能を生かして


楽に楽しく助け合い、仲間に恵まれ、わくわく生きる生き方を

応援してます。

下記、今年の活動です~~~お会いできたらうれしいなぁ^-^♪



ラブラブ・・・・・ラブラブ・・・・・ラブラブ・・・・ラブラブ・・・・ラブラブ・・・・・ラブラブ・・・・・ラブラブ・・・・ラブラブ・・・・・ラブラブ・・・・・

才能発見セラピスト みかぴぃが出没ポイント(笑)
あなたを わくわくの人生にお連れする講座 や イベント♪


虹眠ってる才能発見セミナー

 めちゃめちゃ 素敵な仲間が集まって

 めちゃめちゃ 眠ってる才能を

 めちゃめちゃ 簡単に誕生日から教えてもらえる



 楽しい講座です。ラブラブ!  

  6月17日(日)・7月15日(日)
       セルフプロデュース トレジャー


虹 映画 SWITCH
    ~遺伝子が目覚める瞬間~


めちゃめちゃ 勉強した科学者が

めちゃめちゃ 遺伝子に眠ってる才能の発見の仕方や

めちゃめちゃ 奇跡を起こす方法を教えてくれる


すごい映画です。ラブラブ! 

 7月3日(火)13:00~16:00 伊丹市中央公民館


虹映画SWITCH監督 鈴木七沖氏のお話しを聴く会
   
映画SWITCHおまけ話し
   本を 書くということ

    

 7月3日(火)18:00~



めちゃめちゃ いい本を作るサンマーク出版の名編集長が

めちゃめちゃ あなたの眠ってる遺伝子の才能を

めちゃめちゃ 目覚めさせる映画を作ったお話しをしてくださる


ビールがおいしい白雪で開催される素敵な講演会です。


開催場所 白雪 長寿蔵    主催:ブックランド フレンズ  



虹 大人のための絵本セラピーコーチング



7月10日(火)17日(火)24日(火)
19:00~
http://zaidan.or.jp/learning/2012pdf/learning2012sm.pdf  

めちゃめちゃ かわいい絵本を読んでもらいながら

めちゃめちゃ 素敵な仲間に話し聴いてもらって

めちゃめちゃ すっきりする


楽しい講座です。


アネックスパル法円坂



虹 ~中村文昭さんの第2の師匠 いっちゃん塾長の~

    人持ち人生実践セミナー

 講師 横井 悌一郎氏(笑顔の いっちゃん塾長)

めちゃめちゃ 笑顔で楽しい いっちゃん塾長が

めちゃめちゃ 長い間(35年)研究した人持ち人生を
めちゃめちゃ みんなにわかりやすく実践できるように教えてくれる


仲間が増える素敵なセミナーです。


   人持ち人生は ご縁や人に恵まれ仲間と楽しくわくわく生きる生き方



8月4日(土)13時~17時

お問合せ・お申込みは
各お申込み先に連絡または


*紫の文字での表示はクリックしてください。

このブログのメッセージでも受け付けます。