♪ ♪暗いニュース多いけど 人生長い分楽しいことも多くなきゃね。 ♪ ♪ | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪








才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ






人生が昔より長くなった・・・


昭和20年代は 平均寿命60代だったのが


今は 男女ともに


ほぼ 80代・・・・





20年伸びた。






その長い人生を


楽しく生きたいですよね。




でも


ニュースを聞けば


年金の見直し


受給時期の先送り


経済不安


原発


災害




ほんま、そんな話しばかりですね。


ニュースをあんまり見ない私が


いうのも、なんですが・・・・・



でもね、


楽しく生きる方法があるんですよ~~





自分を知る


自分の生き方を持つ!!



自分の個性 特徴


才能知れば


楽になること多いんです。




今更、才能発見して


生き方変わったら困る!!


この時代、会社辞める勇気ないし・・・・


夫も子供もいるし・・・・





色々思うかもしれないんですが


大丈夫!!


自分の心の癖がわかるだけだから




目立ちたくないのに目立っちゃう!


人と違うことしたくなる


リーダーシップがとれなくて、地味





みんな自分の特徴 悪くとってるのです。


目立ちたくないのに目立っちゃう!


右矢印リーダーシップがある。音譜


人と違うことしたくなる


右矢印クリエイティブな才能があるラブラブ



リーダーシップがとれなくて、地味


右矢印聞き上手 サポート上手いちご 




って言われたら


気分良かったり、納得いったりしません??





今の生活のままでも


なんか、うきうきドキドキ自分の才能に


目覚めて




いっちょ みんなに声掛けて


やりたい事始めよう!!とか



アクセサリー作り始めて


作家デビューしたり・・・



困ってる友達の話し


更に聞いちゃおう~~とか




ちょっとした1歩が


変わってくるんです。


ちょっと自分を好きになったりするのですドキドキ




時代が良くも悪くも


不安定な時代


今まで信じていたもの


絶対大丈夫って思ってたもの


簡単になくなったりするかもしれません。




でも、自分の軸がしっかりしてたら


立ち直り早くて


どんな大変な事も


乗り越えるパワーが


内側から湧いてくるのです。




ほいでもって、自分で自分を


許せたら


他人にも優しくなれて


ありのままの自分を受け入れて


くれる人も増えてくるのです。





私が思ってるのは


自分を知ることは


究極の


自己ヒーリング  セラピーo(^▽^)o


あなたの個性を引き出す


そんなお手伝いしてます。


  星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星


●誕生日から

  眠ってる才能発見セミナー

        http://www.takarasagashi.net/pc/756/9231315.php#more


  11月19日(土)13時~16時

  セルフプロデューストレジャー

   定員  6名

   受講料 3000円


 感想いただいてます。





●自分の誕生日から持って生まれた個性を読みとることが

とてもおもしろかったです。

自分の知っていそうで知らない個性や

全く意識していない所に気が付くことができて良かったです。



後半の相手の長所は自分の長所となる、


ということは共感自分が普段使うほめ言葉も、

それは自分自身にもあてはまることが分かったので、

これからもどんどん人をほめていきたいと思います。

(Y.Ⅰさん 20代 男性 学生)




  星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星


自分で才能発見できちゃうセミナー


                 http://www.takarasagashi.net/pc/757/4819.php



11月27日(日)13時~16時

  セルフプロデューストレジャー

   定員  6名

   受講料 3000円




11月 リフレーミングの天才になろう!人生編



誕生日から算出する、数秘3つの数字を使い、

自分の才能を自分で発見しましょう!

自分の人生の役割について、感じることができるかもしれません。

自分で数秘を算出できるようになります。



ご参加者の感想

●自分の長所を再確認できました。

これからどんどん周囲の人たちを

楽しませ幸せにしていきたいと思います。

M・Ⅰさん 自営業  50代男性


お話し分かりやすくて良かったです。

自己肯定感を高められるようにしたいです。

kさん  女性



●自己肯定感を高める方法が嬉しいこと

10個数える アンテナを立てる

毎日、実行してみようと思った。

あと、マイナス感情を上手に吐き出すって事は、目からうろこでした。

紙に書いて、びりびりにやぶろうと思いました。



E・Nさん 会社員   30代女性





●大変良かったです。