かゆいの 痛いの飛んでいけ~~かゆいのある人必見!! | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪


才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ





才能発見セラピストのみかぴぃです。



今日は 子供たちにクラフトを教える仕事


でした。



NPOに所属して、


子供たちにクラフト教えたりしてます。




えっ?


クラフトと才能発見 関係あるの?


おおありです。(笑)




私達のNPOは


天然素材を使って、子供たちに


自由に作ってもらいます。



クラフトって


同じもの作ると、あきらかに


うまい下手あるでしょ~~~。



でも、同じ材料渡しても


自由にデザインすると


うまい下手じゃなく


好きなの作り始めるんです。




個性を認めるや


創造力を 養うのに


最も効果的なのは


物作りなのです♪




今日も 素敵な作品の数々できました^-^


京都方面の仕事で


帰りに、ご縁いただいた


寺田接骨医院に行ってきました。




ただいま、体のメンテナンス


必要なようです。


ここの接骨医院は


不思議なマジックテープを


巻いて、体の痛い所の筋肉を


本来の状態に戻す施術してくださいます。



体の痛みって


筋肉が縮んでたり、逆に伸びすぎが


原因のこと多いようです。


他にも 色々あるんでしょうが・・・



痛いときは


早目が効くそうです。


痛い肩 いえ 痛い方は


ぜひ~~。




ほいで、寺田先生


趣味です。


とおっしゃるのですが(笑)


かゆみも消せちゃうんです


って~~~~~~。




アトピー 乾燥肌


かゆみって、ほんと辛いですよね。


すぐには治らない


お付き合いするしかないと


思いがちですが・・・・



こちらはやり方のみを


テキストにして販売し


効果あった人には


全額 返金


効かなかった人にも


全額 返金




つまり ただやん~~~(笑)



でも、お金を払っても


知りたい!!


心意気のある人に


お伝えしたいんでしょうね。


詳しくは 下記です♪




ベル かゆみが消える健康法を学びたいあなたへ
ベル

期間限定・モニター募集(予定数に達したら終了)
今なら実質無料! 効果が無ければ返金します!


詳細  http://profile.ameba.jp/teradasekkotuin/


レポート http://ameblo.jp/teradasekkotuin/entry-11031583638.html