しもやんファミリー♪ | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪

しもやんのセミナーにでた受講生さんを

しもやんは

しもやんファミリーと呼びます♪





なんでってってね、”大事な人やから・・・”

お~~~~すごい!!

嬉しいひとこと。

家族みたいに大切につきあいたい人だからって



しもやんの手帳は

しもやんオリジナルファイルに、

自分でつくった手帳を どんどんはさみます。




だから、正直いうと

やり方教わると、しもやんの手帳じゃなくても

できるんです。




でもね



でもね



それって、しもやんファミリー正式じゃない〈笑)









しもやんファミリーになりたいから

手帳買ったり

セミナーにでる人がいたりするくらい





ご縁つながるんです。

なんでってね、しもやんの携帯メルマガで

下記みたいな

ファミリーの紹介を ちょっ中してくれるから

ぐんぐん、つながる~~~~~~。




今日のメルマガで

私のブログも紹介されました♪♪♪

ありがとうございます。




●●●伝説のしもやん小冊子から
          今日のひとこと●●●


 難しいことはせず

 背伸びもせず

 ちょっと違うことを徹底すべし








まいど、おおきに!!
しもやんです!
本日のガツンと一発!
一筆入魂!
元気が出る言葉
をお届けします。
■今日の言葉はこちら↓
負けたってええやん
相手の人が
喜んでくれてはるやん
たとえ息子の野球チームが
相手に負けたとしても
その時は、
悔しいかもしれへんけど
よう見たら
相手チームは、
応援団と一緒になって
笑顔のオンパレード。
自分が負けてもええねん
相手の人が喜んでくれてる
そのくらいの心の余裕を持ったら
めっちゃ幸せ気分味わえるんやで。
さて、東京に帰ってきた。
9月24日は、大阪門真で
中村文昭講演会に参加
9月25日は、大阪北浜で
しもやんワンデイセミナー!
満席御礼!
しばらく、しもやん通信お休みやったけど
よう待っててくれたね~。
読者の皆さん!
お待たせしました~。
ワンデイセミナーのご感想を
あっちこっちからいただきました。
少し紹介しておきます。
まずは、男性陣!
こんばんは(*^^*)
神戸のよーへーです♪
先日の大阪1DAYでは、お世話になりました~!!
しもやん1DAYに参加するという今年の目標のひとつを達成できました♪
初めて会う本物のしもやんは予想以上にゆる~く、気さくで面白く、
集まったしもやんファミリーも同じ波長の人ばっかりで最幸の1日を過ごす事ができましたo(^▽^)o
あの日も帰ってから筆文字の練習で
あれからまだ3日しか立ちませんが、
夜遅くまでレジュメを見ながらもの凄く楽しみながら
特訓中であります(*^o^*)w
本当にありがとうございました~
今後ともよろしくお願いしまーす♪
沖縄からやって来た、よーへい!
あんがとね~!
続いて、怪我した手にも関わらず参加してくれたしげやん!こと重光さんから。
しもやん!
9月25日の大阪セミナーでは、またまた楽しませていただきありがとうございました。
笑いの効果か、手の切り傷がセミナー後に完治に近い状態に・・・
春にしもやんのセミナーに初参加させていただきまして、
その後に色々と変化がありました。
整骨院を大阪でさせていただいているのですが、
スタッフに悩んだりもしていましたが、
同じような問題が起きても、
楽しくするにはどうしたらいいかな?
と自分に課せられた宿題(楽しくやる)のように、
パズルのように楽に考えています。
経営の師匠(勝手に言いふらしてます。すみません)のしもやんに教わったとおりに!!
そして、しもやん手帳に書いた夢リストの一つ、年内にもう1店舗だす!
なんと!しもやんの25日のセミナー前の19日に叶えました!!!
ありがとうございます。
知らず知らずに
自分自身でブレーキをかけていたのかもしれません。
銀行にお金を借りにいったら、まあ無理やろなと思っていたら、
「はい!OKです。」
うそや~ん!
と自分自身にもビックリして開業にたどりつけました。
ありがとうございます。
今僕の車の中では、常にしもやんのDVDが流れています。
パズルに信者に、その他多数・・・
いつか、近いうちに必ず、しもやんランドにお伺いさせていただきます!!
よろしくお願いします。
****
大阪のしげやん!こと重光さん
整骨院の経営まで、うまく回り出して、最高やん。
もっと楽しみや~。
頑張ったらあかんで~、楽しむんやで~。
もういっちょ!男性陣!
しもやんへ
昨日、大阪ワンデーセミナーに参加させて頂いた石川将也と申します。
まず、ホントにギリギリで申込させて頂いたにも関わらず、
快く参加OKを出して頂いたことに本当に感謝致します。
昨日は本当に素晴らし素敵な、時間と空間の中で過ごさせて頂き、ありがとうございました。
内容は、私の想像を遥かに超えて大満足です!!
さすが、B'zのライブより高いだけありました(笑)
ライブで、しもやんを見れて話を聴けただけでもかなり満足でしたが、
特典の雨嵐攻撃には、乾杯でした!!
いやー、本当に素晴らしいあっという間の8時間をありがとうございました。
また是非次回も参加させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございます。
****
直前参加の石川将也さん、ありがとねー!
続いて、女性陣!
くにちゃんこと、上郡邦子さんや
みかぴぃや、治療家よしこさんが
アメブロで詳しく書いてくれました!
■上郡邦子さんのアメブロ
■みかぴぃのアメブロ
■治療家YOSIKOさんアメブロ
こういったアメブロを読んだら、
必ずコメントやメッセージを送ってあげましょう。
そのあなたのちょっとした一言のアウトプットで、
しもやんファミリー同志のあったかいキズナがつながります。


■しもやん通信の登録・解除はこちら。

■空メール登録したい方はこちら。
◆暇つぶしに最高!バックナンバー