同じ波動の人が集まる??? | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪




みかぴぃのブログ










先日の伊勢旅行 参加の方の生年月日からの


個性を 全員みさせてもらいました。





そしたら 




そしたら





ある傾向が・・・・






それは・・・・




それは・・・・






自由を愛する人や




スピリチュアルな感性を持ってる人が



多いこと・・・・









げ!!!(笑)



自由で魂がね~~~



とか、スピリチュアルな話し好きな人の



集まり・・・・。


やっぱり^^;







それがね、性格とか


好みじゃなく


生年月日で 出てるって


すごくないですか?






数秘術という


生年月日から3つの数字を


出し、


自分の魂の癖や


好きなことが


わかる~~。


というのを、ベースにやってるのですが







例えば私


19○○   7. 31生まれ


(はははは 西暦秘密)



数秘でいうと



4・・・・・  きっちり 安定好む



5・・・・   自由を 愛する



11 ・・・ 神様からのメッセンジャー





トレジャーのみよ子先生



22・・・  スピリチュアルなカリスマリーダー



22・・・ スピリチュアルなカリスマリーダー



5 ・・・ 自由を愛する





トレジャーのReiko先生



5・・・   自由を愛する


1・・・   リーダーシップ


3・・・   無邪気




トレジャー ソラン先生



8・・・パワー大


33・・・ 大きな使命をもったスピリチュアルな人 


9・・・ 静かなリーダー



トレジャー いけちゃん先生



5・・・自由を愛する


11・・・神様からのメッセンジャー


5・・・自由を愛する



色んな所で、誕生日聞いて


診断させてもらってますが・・・・




11 ・・・・神様からのメッセンジャー


22 ・・・・スピリチュアルなカリスマ


33 ・・・・大きな使命をもったスピリチュアルな人




そんなにいらっしゃらないのです。


いいとか、悪いとかないんです~~~。


どの個性も良いところ ちょっとしんどい所あるのですが


この3つは ただ、珍しいんですが





トレジャーの中では


よくよく出会います。





そして 5の数字 


自由を愛する 


を 持ってる方も


異様に多い(笑)





次に 9の数字


スピリチュアルな直感持つ


静かなリーダー





決め付けじゃないし


人間 誕生日で決められたくない!!


と思っていた私が


色んな人の個性みて


あまりに当たっているから


観念しました。


と言った(笑)数秘




改めて今回は 持って生まれた


個性あり


似てる人同士 引き合うんだなぁ~


と確信しました。




良かったら


あなたの中にも


眠ってる才能


誕生日からお伝えします。




むっちゃ 簡単な3つの数字が


こんなに自分にパワーくれるのか・・・


わかります。


お盆休みで 暇な人。


自分の個性 一緒にさぐりましょ




毎回 大爆笑しながら


みなさん 大発見されて


帰っていかれます♪



誕生日から

眠ってる才能発見セミナー

http://www.takarasagashi.net/pc/756/9231315.php#more



日時 8月14日 (日)


    13時~16時 


場所 セルフプロデュース トレジャー

     http://www.takarasagashi.net/pc/access.php


参加費  3000円


定員   6名