愛に統合する号泣セラピー 禅タロット♪ | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪

本当の感動のセラピーを!インテグレーションタロットセラピスト養成講座

に、おとつい参加しました。


感情を読み取る禅タロットを 4ヶ月かけて習います。

講師は 去年からお世話になってる

元占い師 現セラピストのためのコンサルタント 滝ノーラさん


感動を分かち合えるセラピー誰にでもできるんです。

愛に統合する号泣セラピー

この言葉に引かれて行ってきました。



会場 難波神社の会議室

http://image.space.rakuten.co.jp

ってありがたすぎ(TT)






今回はカードの意味と

なぜうまくいかないの?不幸なの?

カードを説明して、客観的に自分の心を見せて

本当に望んでいる事、人生を動かしている思い込みについて

気づいてもらうという

やり方について学んできました。





人生を動かしてる思い込みって、ここ興味あるでしょう~~。

次の日記で書きますね♪