もっと豊かな人生に!ブレイクスルーライフお茶会 | 目指せ!海外親子登山⁉︎親子留学⁉︎自分時間も充実させる欲張りノート

目指せ!海外親子登山⁉︎親子留学⁉︎自分時間も充実させる欲張りノート

自分時間を充実させてしなやかに生きよう。

子育て中でも自分時間と疲れにくい体を手に入れたい。
朝から晩までノンストップでもうひと踏ん張りが効かない。それでも本当は自分の時間も家族時間も大事にして充実した毎日を送りたいと思うママたちを応援中!

ご訪問ありがとうございます

 

大好きな絵本やチャレンジ中の英語学習

親子登山など綴っています。

 

あ~わかるーと思ってもらえたり

失敗を笑ってもらったり

このブログで同じ想いを持った人たちと繋がれたら嬉しいです。

 


も〜

楽しくて素敵すぎてあっという間の1時間だった

ブレイクスルーライフzoomお茶会!



参加しましたよ!




実はめちゃくちゃ緊張した〜!


開催してくださった

大好きなさゆりさんとも直接話せるなんとも贅沢な時間ラブ


そしてそして、みなさんの輝きが!!


うぅ眩しい!!


この素敵すぎる雰囲気に完全に飲まれました無気力



素敵な方達とのご縁をいただけて

やっぱり私も伝えていきたいって気持ちが湧き上がったんだよね。


コロナ禍での妊娠・出産てこともあって

限られた人としか交流がなくなっていて。


想いとか自分が向かう先とか

思考の癖とか

なんだか凝り固まっていて。



それがいろんな人と話したことで

何だか風が抜けた感じ。


リセットできたというかね。


こんな事も伝えたいし、このことも広めたいし、共感してくれる仲間がいたら嬉しいな、とか。



登山に興味あるけどっていう声を聞けたこも嬉しかったな。




楽しいとアイデアも出てくるしねウインク


私もお茶会とか開催してみたーい!