本年度 絵本と育つ親子おはなし会 活動決定! | 絵本は道しるべ

絵本は道しるべ

生きていると、いろんな場面で選択をせまられます。
そんなときに、繰り返し読んできた絵本が、
道しるべのように少し先を教えてくれたと思うのです。

本年度も、

 

子どもゆめ基金さんの採択を受け、

 

活動ができることとなりました。

 

チラシ、できましたー!

 

ちょっと、思ってた以上にシックなカラーになりましたね。

 

今年は辰年になので、竜神さまのお力を借りようと、

 

水のモチーフのチラシにしてみましたよ。

 

たくさんの親子さんたちに出会えるといいな。

 

 

 

第一回目は5月17日(金)14時〜。

 

今から予定をあけてお待ちいただきたいです(*^^*)

 

本年度は基本は毎月3回目の金曜日、午後からの活動、

 

と思っております。

 

よろしく応援お願いします。