この前、新年を迎えたと思ったら、

もう1月も終わりですねびっくりマーク

 

冬は温かいものが五臓六腑に染み渡ります鍋

 

 

2022年は、

何事もチャレンジ!と心がけてますグッ

 

だけど、

人って

知らない事

やったことない事

行ったことない所

不安なもんです汗うさぎ

 

私も知らない事は不安だし、

やったことない事は不安だし、

行ったことない所は不安です。

 

その壁って本当に手強いものですあせる

 

今はコロナ渦で不安が強くなっている人も

少なくないでしょう。

 

不安って排除しがちですけど、

自分を守っている大事なものでもあります。

 

不安がどこからやってきてるのかな

不安な時、どうしたらいいんだろう

 

自分の内側にいる不安に気付き

うまく付き合っていくヒントになりそうな本を

今日は紹介しますピンクハート

 

「ひみつのビクビク」

作:フランチェスカ・サンナ

訳:なかがわ ちひろ

廣済堂あかつき

 

読んでみてねふんわりリボン

 

 Amazon

 

 

 楽天市場