先日、お料理上手のお友達に

台湾カステラの料理教室してもらいました乙女のトキメキ

 

最近、あちこちで台湾カステラ売ってるけど、

全然自分で作れますコーヒー

簡単過ぎて、びっくり!

 

何よりも

自分で作ると安い!!

 

子供にも最高のおやつジュース

ふわふわ シュワシュワキラキラキラキラ

触感がたまらないです。

味も甘さ控えめで

ついつい食べ過ぎちゃう味。

 

 

 

 

今回は、このレシピを参考にさせてもらいましたニコニコ

 

秋は、食欲の秋、読書の秋、

楽しいこといっぱい音譜

 

先日、絵本の読み聞かせ講座に行って

沢山の絵本に触れ

読書の楽しさを教えてもらいました。

 

沢山の絵本を読んでもらったのですが、

読み手から伝わるものが感じられたり

私は選ばない絵本があったり

沢山のことを吸収した気がします。

 

読み聞かせ・・・

自分の自己満足だけにしないよう

相手が何を求めてるかを考えながら

選書していこうと改めて思いました。

 

その時のテキストとしても使われたのがこちらです!

「この本読んで!」

(一財)出版文化産業振興財団(JPIC)

 

面白い内容満載です。

新刊絵本も100冊載っていて

これから絵本選びをしたい人には

持ってこいですラブ

 

読んでみてねリボン

 

楽天市場

 

 Amazon