ハロウィンHappy Halloweenハロウィン

 

子供たちにとっては

お菓子がたくさんもらえる一大イベント

ハロウィーンハロウィン

 

 

こちらでも盛り上がりましたハロウィン

 

 

糸島の顔が見える本屋さん

 福岡県糸島市前原中央3丁目2-14

 

 

Trick or Treat

 

 

 

こちらでは、

小さな本屋さんの集合体で

棚オーナーが自分の売りたい本を

一区画に持ち込み

販売していますニコニコ

 

私も一棚オーナーとして

参加しています乙女のトキメキ

 

私は、

頑張っている女性と子供たちの

癒しをお手伝いできればと

ママさんの癒しになる本、

そして子供、大人も癒しに繋がる絵本を

出品していますふんわり風船ハート

 

オーナーによって

jジャンルも本当に様々です乙女のトキメキ

 

その中で

「なないろ書店」として

カラーセラピー

色彩心理関連の本を出品されている

びわっちさんとご縁があり

今日、

糸島の顔が見える本屋さん(糸かお)を楽しんだ後、

びわっちさんのカラーセラピーに参加しましたぽってりフラワー

(軽食喫茶お茶まろさんにて)

 糸島市前原西1-5-18-1F

 

TCカラーセラピー。

 

TCカラーセラピーの目的は、

「私とは何者か?」

「人生の目的と意味は何か?」など、

哲学的に自己探求していくことだそうです。

 

私は、ピンクに

沢山の気づきがありました。

 

直感的に選ぶ色から

自分自身の内なる気付きがあり、

内面を改めて見つめ直す

凄いパワーをカラーで感じました。

 

なかなか気付けない

潜在意識の部分が

ポンポン浮き上がっていくような

そんな不思議な感じうずまきキャンディ

 

隠しきれない

私のポジティブとネガティブ。

 

私とは、何者か?

うーん、

ちょっと臆病者の繊細さん??

人から見るとどんな感じなんだろう?

 

色んな角度から自分を見つめ直し、

びわっちさんや

参加者の皆さんの優しさや温かさもあって

ありのままの自分で

楽しめましたリボン

 

沢山の人に感謝・感謝ふんわりリボン

 

ハッピー

ハロウィーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

びわっちさんの本です!

びわっちさんに出会う前に

読んでいたので

本当に不思議なご縁です。

 

オススメですふんわりリボン

楽天市場

 

 Amazon

 

 

 

 楽天市場

 

 Amazon