さいとうしのぶさん絵本ライブ!於:柏の葉蔦屋書店 | 絵本のリーブル

絵本のリーブル

ブログの説明を入力します。

1月25日(土)に柏の葉蔦屋書店さんで

さいとうしのぶさんを大阪からお招きして

絵本ライブ&サイン会が行われました。

広くて明るいライブ会場にお子様も沢山

参加していただき、楽しいイベントとなり

ました♪

柏の葉蔦屋書店さんは2Fフロア全て

児童書を扱っていて、品揃えも充実し、

遊べるコーナーなどもあり、楽しい店内

でした。

リーブルの本も2ケ所に展示していた

だきました。

イベントの最後は『しりとりしましょ!』を

1本につないで28mにもなるものを

みんなで持って盛り上がりました!