わたしがあなたを選びました・・・の鮫島先生にお会いしました | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

国際ボンディング協会の10周年イベントに参加しました。

エキサイティングな1日でした!

各地域で活躍しているイントラも何名か集まりました。

午前中はファザーリングジャパン の安藤さんの

講演会もありました。


パパの育児参加は結果的にママにとっても心強い

支援になります。これからイクメンがどんどん増えて

いきますように!


ベビーダンス協会のワークショップには

30名を越す沢山の方が参加してくださいましたニコニコ


毎回クラスでも好評の手遊び♪

今回は代表の田中先生がレクチャー


集まれ母たち-葛飾・江戸川・港区・妊婦、子連れでおけいこ・習い事


今日はサンバを中心に行いましたよー。

心がウキウキするような楽しいリズム


集まれ母たち-葛飾・江戸川・港区・妊婦、子連れでおけいこ・習い事

動き出すと段々とホットになってきます。

筋肉に効いてますねーー



集まれ母たち-葛飾・江戸川・港区・妊婦、子連れでおけいこ・習い事

体験会ですので短い時間でしたが汗がにじんで

きました。


おうちでも出来ますよ。

今日はパパの参加もありましたね!


イベント後には懇親会もありました。

ボンディング協会でベビーマッサージを教えて

らっしゃる助産師さんとも良い出会いが沢山ありました。



集まれ母たち-葛飾・江戸川・港区・妊婦、子連れでおけいこ・習い事


「わたしがあなたを選びました」の鮫島先生とも

お話させていただき感動です!

わたしがあなたを選びました/鮫島 浩二
¥924
Amazon.co.jp


懇親会では、ベビーダンスをアップテンポに

ショーアップしたデモンストレーションダンスを

代表を含めインストラクター3名で披露しました。


そしてそして、事務局の齋藤さんからのアンコール?!

で、通常テンポでのアンコールベビーダンスも!!


ああ、ダンスって楽しいドキドキ



今後は産院・自治体などと協力してのベビーダンス

体験会も増やしていきますので、ご期待下さい!



集まれ母たち-葛飾・江戸川・港区・妊婦、子連れでおけいこ・習い事

代表を囲んで楽しいイントラメンバー


ベビーダンス協会インストラクターも募集しています。

地域でママとベビーダンスしませんか?
みんなに喜ばれるお仕事です。


日本ベビーダンス協会のHPはこちら


最後には童謡でのダンスもレクチャー。