おばけがいっぱい | えほんの国のスタッフのつぶやき

えほんの国のスタッフのつぶやき

2020/08/30をもって閉館した、絵本がいっぱい!親子で楽しめる福山市の施設【えほんの国】
このブログは、そんなえほんの国を一番近くでずっと見てきたスタッフ達によるブログです。

【おばけまつり】

 
えほんの国には
おばけがいっぱい
 
 
 
 
 
カンゲキかんでは
ブラックライトシアターを
実施しました
 
「わぁ
パネルが光ってるよ!!」
 
ブラックライトシアターを
見てない子も
沢山おられました
 
ブラックライトシアターの後は
みんなが作った
ちょうちんをもって
 
 
おばけ探しの旅に
みんなで出発!!
 
 
 
 
隠れてるおばけを
見つけてね
 
 
どこにいるかな?
 
 
ちょっと
こわいけど
頑張ってくれました!
 
 
 
見つけてくれた
おばけたちは
 
 
おばけBOXに
返してあげますよ
 
 
 
みんな
たくさん見つけて
くれていました
 
 
出来たら
おばけの
ご褒美スタンプ
 
 
 
 
2日間
【おばけ祭り】に
参加して頂き
誠にありがとうございました
 
 
来週で
夏休みも
終わりになりますね
 
最終週も
ぜひえほんの国に
お越しください!!