今まで我が家は、長期休みはどこかしら旅行に行っていました。

息子の不調が続いており、本人もどこにも行きたくないと言うので、今年の冬休みと春休みはお出かけはしていませんでした。

でも、娘はどこかに行きたかったと言っていたので、私と娘で新幹線に乗ってお買い物をしてきました。

 

韓国料理やパンケーキを食べましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

娘はいちご飴が好きなんですが、今回いちご飴屋さんがあったので、買いに行きました。お店に着くと、キウイ飴の文字があり、娘はキウイ飴のほうがいい!と言って注文しました。

 

そして、店員さんが持ってきたのがこちらですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

丸ごとーポーン気づき

 

 

 

 

キウイ飴ってメニューがあったら、私達は輪切りのキウイに飴がかかっていると想像していましたが。。。まさかのりんご飴方式?

 

娘と二人で笑ってしまいました。

 

皮ごと食べれるようでしたが、実際食べてみると皮は気になりませんでした。でも、かぶりつくのに大きすぎて、娘は途中で私にバトンタッチとなりました。

 

今回のおでかけは、息子も誘いましたが、もちろん行かない!と。

でも、帰ってくると、僕も行きたかった。とも言っていました。

息子が本当に行きたいのなら、どこへだって連れて行きたいです。いろいろな経験もしてもらいたい気持ちでいっぱいです。まずは、近くの公園やスーパーで楽しむことから頑張っています。