先日、娘と息子が口喧嘩していました。

 

娘と息子はあまり仲が良いとは言えません。

姉が弟の面倒をみるとか可愛がるということがほとんどなく、対等な感じの関係です泣き笑い

特に、息子が不登校になり情緒不安定なことも多く、娘に当たることも多いのでよけいに口喧嘩が多いです。。。。

 

先日もいつものごとく言い合いになって、娘は息子に「マザコン」と言いました。

で、息子はしばらくして、、、、、

 

 

 

「親に育ててもらっているんだから、好きに決まってんだろイラッむかっむかっと言いました。

 

 

私、びっくりびっくり

 

思わず、拍手をして、「よく言った!」と言葉がでてしまいました。

 

息子が不登校になりただただ3年も過ぎてしまいました。

でも、息子は育ててもらっているという感情がちゃんとあるんだということに、感動してしまいました。なんだか、むくわれた感じ泣くうさぎ

息子も心の中では色々と考えているんだなあと思いました。

  

娘とびっくりドンキーに行きました。

息子は外食が苦手なので、テイクアウトで

ハンバーグを買ってみましたが、

食べませんでした。

少しでも食べれるものが増えて欲しいです。