昨日は、桃太郎電鉄ワールドの発売日でした。

 

【特典付き】 桃太郎電鉄ワールド 〜地球は希望でまわってる!〜【Switch】コナミデジタルエンタテインメント RL018J1 [RL018J1]

 

地理好きになった息子にとって、まさにナイスタイミングでした。

息子は、ずっと楽しみにしていましたニコ

 

早速、昨夜は、家族でやってみました。

 

 

息子のおかげで、私達夫婦も地理の知識や関心が増えました。

私が知らない都市やクイズも息子が教えてくれます。息子の知識は細かいので、〇〇島がない!本当はここに〇〇(国名)があるのになどと言っています。

各国の物件を見てるだけでも面白いし、知識が増えます。

息子のお気にい入りの図鑑も役立っています。

 

2 世界の料理図鑑 (世界がわかる図鑑) [ 地球の歩き方 ]

 

 

このタイミングで桃鉄を発売してくれて、感謝です。

桃鉄最高飛び出すハート

 

 

予約などはしていませんが、

桃鉄じゆうちょうをもらえました音譜