前回は眼科を受診しましたが、今度は耳鼻科も受診しました。



息子は何年もずっと鼻づまりがあります。

ただ、本当に病的に鼻づまりがあるのかはわかりません。何回か耳鼻科に行っていますが、いつも特に問題ないと言われます。息子は感覚過敏があるので、過剰に鼻をかんだり、鼻が詰まって息ができない~ショックと言ってイライラしていることが多いです。


今回も耳鼻科を受診しました。

学校に行く途中に耳鼻科があるので、放課後登校の前に受診しました。


今回も特に問題ないとのことで、吸入だけしました。しかし、吸入が気持ち悪かったようで、帰りの車で涙を流していましたえーん

そのまま学校に行きましたが、車から降りられず、先生が会いに来てくれましたが、隠れてしまいました。


せっかくの週一登校だったのに、失敗しました悲しい


学校に先に行ってればよかったです。息子も先生と話したいことも用意していたのに。。。


これを教訓に、やることの順番には気をつけようと思いました。トホホ…泣くうさぎ




カツカリーパン

今日は長女とコメダ珈琲ランチです。

ボリュームがズゴイ!?