少食の息子ですが、フルーツが大好きです。

 

以前からココナッツを見つけた時は購入していましたが、最近はスーパーでも見かけませんでした。

息子が、また飲みたい!と言っていたので、ネットで探したらありました。

早速購入し、到着。。。

 

 

 

以前スーパーで購入したものは違う品種ですがが、殻が固すぎて、のこぎりで開けていました。

下矢印下矢印

 

 

 

 

でも、今回の購入品は手で開けられますビックリマーク

ココナッツの汁も美味しいですが、周りについている白い部分が生ココナッツという感じで、これまた美味しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

少食息子も、朝からホジホジしてきれいに食べていましたウシシ

 

ココナッツの殻も可愛らしいので、中にジュースを入れたり、ミルクプリンを入れたりするとまた素敵だと思います。クリスマスやパーティーに登場したらきっと映えそうですねキラキラ

 

 

 

そして、もうひとつ、おススメが、むかんですオレンジ

以前から、駅に行ったときは息子にお土産で買っていましたが、これもネットで買えました。

今はみかんの季節で冷凍でなくても手にはいりやすいですが、冷凍みかんはまた違った味わいで子供達もパクパク食べています。

 

 

 

 

少食の息子、あとは、なんとかたんぱく質不足を改善したいですニコニコ

お肉があまり好きではないんです。。

 

 

syousyok