もう、完全不登校になり、私もいろいろ期待することはやめました。

今の願いは、楽しく爆笑毎日をすごしてほしい。

 

でも、不登校になり、息子の精神状態はよくありません。

 

~現在の、不登校以外の困りごと~

イライラしやすい。

家族以外の人に会いたがらない。外出を嫌がる。→ゲームばかり

長女を嫌う、あたる。

食欲がない(もともと、食にあまり興味がない)。

不登校になり、学校のことを言葉に出すのもいやがるので、勉強も毛嫌いしています。

自宅で学習なんて、完全に無理な状態です笑い泣き

(一生、学校に行かない!勉強もしない!と言っています笑い泣き。)

 

なので、不登校になったら、スクールカウンセラー、小児科受診、教育センター

などが浮かぶと思いますが、そもそも外出も嫌がり、他人に会いたがらないので、

それらの予約もとりましたが、すべて駐車場までしか行けませんでした汗

そして、車の中で息子は怒りまくっていましたムキーッムキーッ爆弾爆弾

教育センターは電話で私が話したのみでした。でも、申し訳ないですが、

電話では何も得るものがありませんでした。。

 

現在、それらの困りごとを改善すべく、日々奮闘中です。

 

フォローしてね