岸和田市 泉大津市 堺市 大阪市の

リトミック・ピアノ講師

大阪弁のおばちゃん

たえ先生ですꕤ︎︎·͜·

 

image

 

 

6月の絵本

「でんでんむしのでんこちゃん」

 

 

2歳から4歳の可愛い生徒さん達と

おしゃべり絵本鍵盤リトミック®

6月中してきて残り1週となり

 

 

分かったのは

 

 

でんこちゃんは最強!!!

 

 

ってこと(*´艸`)

 

 

年齢関係なく

どの子も

 

 

よいしょよいしょ

と重いお家を背負って歩くのを

一生懸命手伝ってくれる

 

 

 

 

コロコロコロコロ!えらいこっちゃ!
では
ほんと、楽しそうにコロコロコロコロ·͜·ᰔᩚ

 

 

 

水たまりにビッシャーン!

は、このとおり(*´艸`)

 

 

 

 

雨が降って来るのは

上からだから

必死で上から雨を落とそうと

してるみたい😅

 

つきゆびするからやめてーーー!

 

 

 

帰りも

でんこちゃんでんこちゃんと

連呼して帰って行きました(*´艸`)

 

 

 

 

そして

先週大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが

作ってくれたでんこちゃんに

あじさいを買ってきてくれました·͜·ᰔ

 

 

ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

 

 

愛されキャラクター

でんこちゃん!

もう1週間

頑張ってもらうで~!!

 

 

 

 

 

 

 

 体験レッスンお申し込みは

こちらから♡

ラブレター 

 

LINEでもご質問など

気楽にどうぞ!

友だち追加