岸和田市 堺市 泉大津市 大阪市の

リトミック・ピアノ講師

大阪弁のおばちゃん

たえ先生です( ´艸`)

 

image

 

ふぅ・・・・

と家に帰ってくると

 

 

キラキラお目目の

しろむくちゃんが

 

 

お気に入りのぴよちゃんを持って

全身を使って精一杯の

お出迎えをしてくれるのんが

 

 

 

image

 

癒し・・・あ~可愛すぎる(親ばか)

 

 

さて

今宵のお話は…

 

 

みんなにも話してたけど

でんでんむしのでんこちゃん

魅了されてる

絵本リトミック®の

たえ先生は

 

 

ピアノの先生でもあるねんね

 

んで

今日はピアノの先生としての

ハッピーなおはなし(*´艸`*)

 

 

二日前のこと・・・

 

 

一つの英文のLINEメッセージを

受け取ったねん

 

 

 

 

怪しいメッセージか?と

みたところ

そのメッセージの相手は!

 

 

なんと!

コロナが蔓延する前

 

 

カナダから日本に

一年に一回来るときに

レッスンしてほしい

 

 

カナダ人と韓国人の

かわいいかわいい

ハーフの女の子を連れてきた

韓国人のお母さんからでした

 

 

コロナでしばらく帰れなかったけれど

今回帰るから

レッスンの時間を取ってほしいと…

 

 

ピアノの先生に限らず

こんなうれしいことある?

 

 

そりゃもう

即座にオッケーメッセージを!

 

 

そして本日

その小さな女の子は

大きな女の子となって

現れましたΣ(´∀`;)

 

 

すっかり美しいレディとなった

その女の子は

ショパンのノクターン第5番

柔らかな音色で聴かせてくれました

 

 

 
また来年来てくれるそうです♡
うれしいなぁ
 
 
人と人のつながりって
あったかくって
心がぽかぽか♡
 
 
たえ先生
顔のしわ伸ばして
もっと英語力つけて
待ってるよ~
 
 

 体験レッスンお申し込みは

こちらから♡

ラブレター 

 

LINEでもご質問など

気楽にどうぞ!

友だち追加