岸和田市 堺市 泉大津市 大阪市の
リトミック・ピアノ講師
まるまる笑顔の
たえ先生です(*´▽`*)
 
 

 

 

すごくうれしい事があったねん♡♡♡

 

 

3歳の子のママからLINEが

 

 

ピアノの話をしているとピアノに行くと
思ったようで、

ピアノ行きたかったと泣いてます😢笑

それくらい楽しいようです。

これから、よろしくお願いします!

 

 

泣いてる映像も送ってくれたんやけど

それは顔載せNG💦

 

 

でも

ピアノ・リトミックの先生にとつて

こんな幸せなことあれへん(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

たえ先生はずーーーーっと

大事にしてることがあって

アメブロのプロフィールにも書いてるけど

 

 

 

『こころ』

 

 

 

大切にしたい

大切にそだてたいねん

 

 

それにはこの絵本リトミック®

サイコーやと思てる

 

 

そやから

 

 

たえ先生

6月もおしゃべり絵本リトミック®

『でんでんむしのでんこちゃん』

 

 

 

 

みんなとたのしめるよう

 

が・ん・ば・る・で ー

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 体験レッスンお申し込みは

こちらから♡

ラブレター