12月15日はワークショップで美白みつろうクリーム作りました~。
 
 
オンラインでちょこっと参加
久しぶりの
えっちゃんも嬉しかった~
 
 
アフリカダンスのあきちゃんも
お顔を見せてくれて
うれぴー
 
 
 
今回は白いクリーム!
 
4000年の歴史のお肌に一番近い成分の馬油とさらにお肌に優しい発酵馬油、
 
瞑想の時に使われてきたこれまた4000年の歴史のサンダルウッド、フランキンセンス、ローズウッド、
レモングラスなどお好きなエッセンシャルオイルと ビタミンE、
 
さらに なんと シルクアミノ酸に自家製蜂毒、はちみつ、ローヤルゼリー、3種ヒアルロン酸、パンテノール、ナイアシンアミド、ひのきエキス入りです🌈❤
 
 
手作りのみつろうクリームや
はちみつ石鹸を通して
 
自分に優しくなれます。
 
丁寧な
 
毎日のお肌のお手入れが
 
 
お肌も心も大切に
 
潤い
 
癒されていく
 
時間となります。
 
気分が良くなります!
 
 
私たちの生活に
とても重要な役割を
はたしてくれている
最近は数が少なくなってきている
みつばちさん達の事も
大切に思う時間となったら
嬉しいです。
 
 
 
 
 
-----------------------------
 
 
今回の
みつろう美白クリーム
 
 
 
 
いろいろやってみましたが
 
体温ですっと溶けるタイプ
 
です。
 
 
 
12月15日は
日食をともなう
スペシャルな新月である
パワフルなエネルギーの素敵な日をかわいいプーさんのケーキでお祝いして、天使のはちみつ石鹸とマッサージはちみつ石鹸もリップも作りました。
 
 
お肌に潤いと癒しを。
 
お肌が艶々だと
 
運勢アップに繋がります。
 
クリームとしてお使いいただくのはもちろん
 
 
みつろう美白クリームで
 
週に2回くらい
 
丁寧に
 
マッサージもしたらいいですよ。
 
毛穴の奥の汚れもしっかりと取れ
 
引き締まります。
 
お肌のトーンも
 
明るく透明に。
 
"あなたは本来の美しさを創造し
 
喜びで存在する!"
 
 
 
 
ワークショップ中
 
楽しさと
 
爆笑の
 
熱いワークショップでした!
 
 
私、震えてたよ~~
 
 
この日の
 
午前中はコロナで
 
なかなか会えなかった
 
いつも私たちの安全を
守って下さる
南大門警察署の方へ
 
天使のはちみつ石鹸を30個
プレゼントしました!
 
 
 
支援金を頂く行事に
行ってきましたよ。
コロナで一人一人に訪ねて
渡して下さる企画!
感動です!
プチョンは遠いので
警察署まで伺いました。
 
 
 
久しぶりの再会とっても
嬉しかったです。
 
 
 
 
来年1月は
みつろうで
エコラップ作りまーす!
 
 
来年は1月と2月の
ワークショップのあとは
養蜂で忙しくなるので
しばらくワークショップは
お休み致します。
 
1月と2月のワークショップも
楽しみ~~
 
12月のワークショップ
本当に面白かったね!
 
 
ご感想♡
「今日はステキな時間をありがとうございました🤩🤩🤩
 
わらって
話して
つくって
ポーズして
癒されて。。。
 
幸せ時間でした💖💖💖
(クリーダー、あとで
あったかベッドの上で寛ぐ写真も送ってくださーい)
<この写真>
 
 
モモ&ダーリン💗💗💗
はちさんパワーで
さらにラブラブですね💑💑💑
 
まゆみさんの
ご主人さまとも
お話できて
嬉しかったです😊
 
次回も楽しみにしてま~~~す🐝😊🐝😊🐝    」
 
 
 
まゆみさん♥
今日は とっても 楽しいひとときでした~~♥
 
爆発的なエナジー充満でしたよね~!
最幸です~~~星
 
爆発的なエナジー充満でしたよね~!
最幸です~~~星
 
 
 
スゴい楽しかった。またこのメンバーでよろしく😉👍🎶お願いいたします
 
 

クローバーお問い合わせクローバー

 

 

【ハッピーハニーワールド!ヨンジュちゃん養蜂園の麻由美です】

⬇︎お問い合わせなどお気軽に!⬇︎
友だち追加
または@tsp5466fで検索を。

 

カカオ&ライン

ID : ehoney1

 

 


韓国のショッピングモールサイト: http://www.yc-ehoney.com/

 

 

ハッピーハニーワールドつくっていきましょうウインク

どくしゃになってね!