こんにちは~

 

最近はワークショップのみつろうクリームの研究と

もう1種、アフリカのアーティストのアミドさんのお母さんの手作りのシアバターを使った みつろうクリームの研究してました!

 
 

 

 

先日11月11日

1111の日にワークショップ

とっても楽しく行いましたよー!!

 

みんなで作ったあとにハイポーズ!

 

 

 

 

 

みつろう美白クリーム

 

 

 

 

 

冷蔵保存して欲しいクリームです。

 

冷蔵庫から取り出したとき丁度いい硬さ!

 

 

 

 

このワークショップ

10月のワークショップのあとに

11月は11日の2時にする!

ってピンときて

お知らせしたらその日の午前中にパッと満席となり、

夜中の12時にはまたお一人追加って感じで決まりました!

 

それはとっても良かったのですが、

直前まで会費がいくらかお知らせもせずw

 

でも、何も言わず楽しみに待ってくれる優しさに感動。

 

今回のクリームには

 

ハッピーちゃん絶賛のシルクも入れて

 

お義母さんも絶賛のクリームに

 

さらに良いものを作るって決めて

 

研究して研究して

 

準備しました!

 

以前の私だったら

 

お金がかかるからと

 

怖くて買えなかった高い成分も配合

 

すご~く

気分良かった~~~!

 

 
 

 

前から使ってみたかった高級な成分を使って

 

最高にワクワクする

 

気分が

めっちゃいい!!!

 

しかも、国が認めている美白成分に

 

4000年の歴史の

精油

 

クレオパトラも愛用していた

 

自家栽培の純粋はちみつにローヤルゼリーもちょうどよい調合で

 

もうこんなに良いものを手作りできるなんて

 

それってなかなか体験できないです!

 

めっちゃ良い思い出できたよね!?

 

これらの高級な成分入ってる化粧品はすっごく高いんです。

 

それが、今回のWSでこの価格あり得ない~~W

 

ということで、

 

11月11日のワークショップはめっちゃ思い出作ったね!

 

 
 
精油も皆さん

 

高いフランキンセンスに

 

サンダルウッド等々

 

シワやニキビ跡

美白、にきび

アトピー

紫外線防止、保湿

 

とお肌の老化防止のための

 

お気に入りのもの達だけで作っていきます。

 

オイルも15倍お肌の吸収率の良い発酵馬油、にきびなどのトラブルに良いオイルたちで構成

 

 

 

直接使ってみて感動する美白みつろうクリーム!!!

 

使い方は

 

夜、はちみつ石鹸で丁寧に洗顔したあとに

 

週に2~3回このみつろうクリームで

 

じっくり時間をかけてマッサージをします。

 

お風呂上がりがおすすめです。

 

10分くらいかな優しく優しく丁寧にマッサージ。

 

すると毛穴の奥の汚れもきれいになります。

 

気分良く毎日のお肌のお手入れに役立てて下さい。

 

ほんと1ヶ月くらい使うとはっきりと実感できます!

 

マッサージのあとはスキンをパフに染み込ませて優しく拭き取るか

 

ティッシュで油分を押さえてスキン、ローションで整えます。

 

普段はエッセンスとしてお手製のオイルか蜜蝋美白クリームを

 

その日の気分でセレクト。

 

手作りのはちみつ石鹸も使うたびにとっても気分がいいです!

 

 

最高にワクワクするし気分いい!!!

 

癒されます。

 

 

 

お気に入りのもの達のなかでも4000年の歴史の

精油  サンダルウッドは鎮静、鎮痛、麻酔作用、抗うつ、膀胱炎予防、生理痛、肩こり

にもよく、特に瞑想をするときにはおすすめの、とっても高級オイルです。

 

 

 

もうこんなに良いものを手作りできるなんて

 

それってなかなか体験できないです!

 

 

 

めっちゃ良い思い出できた!

 

 

 

ということで、

この他に、老化防止オイルも作り、

アロマのバスボムも作り。

 

11月11日のワークショップはめっちゃ濃いお話しと楽しい時間でした!

 

WSのあとはティータイム!

 

 

ユムちゃんがアイスケーキも買ってきてくれました~

 

 

 

その他

 

ポッキーやおでん、キムパップ、手作りのクッキーw

 

美味しかった~~~

 

 

 

地球を守るのに

 

とても重要な役割をしてくれている蜜蜂の

重要性を伝えて美しい地球を守りたい。

 

 

 

美味しく食べて

ポッキーはおみあげで一つずつ渡しました。

 

皆さんありがとうございました~

 

来てくださった方たちも

 

”この日は来てよかった!”と

 

”癒やされる~”

 

など喜んで

 

あまりにも楽しいので6時までお話に花が咲き

 

別れが名残惜しい感じでした!

ーwsのご感想ですー

 

sさん

今日は
ありがとうございました~~~🤩🤩🤩

濃すぎて濃すぎて
楽しくて幸せで💗💗💗

 


美白クリーム
かな~~~り
いいです💖💖💖

すでに
変化を
感じています👍👍👍

Mさん

おはよー👋😃☀️ございます。
朝。お肌もちもちで~す。

バクチャー石鹸も使ったから気分最高です😆🎵🎵

 

 

次は石鹸作りをします。

 

ご希望の方は、個人でメッセージくださいね~

 

現在残り募集人数は1名様です。

 

 

日時もご相談に応じます~
 
 

クローバーお問い合わせクローバー

 

 

【ハッピーハニーでリッチな気分に!ヨンジュちゃん養蜂園の麻由美です】

⬇︎お問い合わせなどお気軽に!⬇︎
友だち追加
または@tsp5466fで検索を。

 

カカオ&ライン 

こちらからもどうぞ!

ID : ehoney1

 

 


韓国のショッピングモールサイト: http://www.yc-ehoney.com/

 

 

読者登録してハッピーハニーワールドつくっていきましょうウインク

どくしゃになってね!