こんにちは~

 

さて今日は

 

『家事が楽しくなる工夫!手と地球に優しいに優しい食器洗い洗剤ws報告』

 

です!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私は風水インテリアとか、整理収納とかも

 

大好きですが、

 

いつもきれいかと言うと

 

そんなこともありません。

 

体が痛いときとか、やる気が出ないときもあります。

 

 

どうしたら楽しく、楽に家事ができるか

 

そんなことを考えて来ました。

 

はちみつ洗剤で人生を変えてみませんか?

 

 

 

 

今回のwsは

 

まさに私のためのものだ!

 

って思って

 

誰よりも楽しみにしていました!

 

楽しかった~

 

とっても素晴らしい受講生に恵まれて

 

愛に溢れた時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

洗剤による手荒れや

人工の香料

汚染問題

 

 

そんな皆さんの心を一つに

 

ハピちゃんのように

 

瞑想をして始めるということをしました!

 

その時、

 

今回集まってくださった

メンバーの思いが

 

深いところで繋がり

 

今までに感じたことのない

 

またなにか違う

 

最高の時間を味わいました!

 

本当に最高の時間だったよね?

 

 

 

地球の水を浄化する

バクチャーを

 

 

洗剤に取り入れて

 

お皿洗いをしながらに

 

地球も綺麗にすることのできる

洗剤になりました!

 

 
 

 
 


一人ひとりの思いが

形になる瞬間。

 

カンタンつるぴかりんの

オススメの洗剤ができました!

 

 

人にも環境にも優しい合成界面活性剤不使用の

 

植物性の界面活性剤を使った

 

はちみつとバクチャー入の洗剤。

 

 

汚れのつるりん具合

はっきり言ってクセになります!

 

レビューもめちゃいい 

 https://ameblo.jp/yurijunu/entry-12630312213.html

 

 

 

泡ポンプ容器に入れて

使いやすいです。

 

 

 

 

こちらの洗剤は

 

食器洗いだけでなく

 

洗濯洗剤として

 

お風呂洗

 

トイレ

 

大掃除など

 

何でもOKで

簡単によく落ちます。

 

 

 

 

掃除が大変そうに感じる

レンジの油汚れも

簡単にきれいになりますよ~

 

 

ぜんぜん大変じゃないですよーニコニコ

 

 

そして、今回は

 

蜜蝋アロマキャンドルも

 

作りました。

 

手作りの楽しさを

いっぱい感じたはず!

 

プリンのようで美味しそうだね~

 

 

 

ワイワイ楽しく

キャンドルをつくって

 

 

 

そして、

3部は

 
 

ほっこり美味しい

癒やしのおうちカフェタイム

 

 

 

 
手作りのケーキやジャム、柿!
楽しかった~

 

この日は

日本の母の誕生日でもあって

 

みんなにお祝いもしていただきました。

 

そして

ユーチューブにアップして

 

母にプレゼント!

 

皆さんありがとうございました~

 

母もすっごく喜んでくれました!

 

今は日本に行けませんが

 

ピッタリ誕生日に着いた

韓国からのプレゼントと

 

映像のプレゼントもプラスできて最高でした!

 

蜜蝋のアロマキャンドル
癒やされる~
 
 
しょうこさんからのみつばちグッズのプレゼント
 
 

 かわいい~~

 

 

オリジナルグッズ作りたいな~

 

 

 

 

 

皆さん

ありがとうございました~

 

 

素敵なグッズで家事も楽しくなり、

人生も開運していきます。

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました~

 

どうぞ浄化の力のある洗剤で

台所のお仕事が楽しくなりますように。

 

蜜蝋のキャンドルで

癒やしの時間、お過ごしください。

 

 

クローバーお問い合わせクローバー

 

 

【ハッピーハニーでリッチな気分に!ヨンジュちゃん養蜂園の麻由美です】

⬇︎お問い合わせなどお気軽に!⬇︎
友だち追加
または@tsp5466fで検索を。

 

カカオ&ライン こちらからもOKです。

ID : ehoney1

 

 


韓国のショッピングモールサイト: http://www.yc-ehoney.com/

 

 

読者登録してハッピーハニーワールドつくっていきましょうウインク

どくしゃになってね!