こんにちは~ピンクハート

 

ハッピーハニー

韓国のヨンジュちゃん養蜂園の

まゆみです。クローバー

 

 

 

 

今日はヨンジュちゃん養蜂園の野草花はちみつの
紹介させて頂きます!

 

本物のはちみつの効果効能!!

 

 

 

トーストや料理に使うことも多い

ヨンジュちゃん養蜂園のはちみつは、

とっても豊富な栄養を含んだ万能薬です。

 

 

はちみつは

疲労回復、整腸作用、殺菌効果、高血圧予防などなど魅力たくさんです!

 

 

古来から傷の治癒にも使われてきたはちみつは殺菌作用があり唇の荒れや喉の痛みにも効果的です。ラブ

 

また、空気中の水分を引き寄せる性質もあるため保湿効果も抜群!

 

さらに抗酸化作用のあるポリフェノールを含むため、

 

「食べて良し、飲んで良し、塗って良し」

 

美容と健康に役立つ優等生なのです。コスモスハチハチ

 

 

切れの良いキャップも新発売!

 

特に健康志向の方におすすめです。

 

 

ラベル新しくなりました!

 

 

ハチミツには実に豊富な栄養が含まれています。
ビタミンB1やB2、女性にとって必須の葉酸など。

 

ビタミンやミネラル、ポリフェノールやアミノ酸・有機酸、

そして酵素など85~190種類もの栄養素を含んでいるといわれています。

アンチエイジングの働きもあるので、

大人の女性にはうれしい成分ですね。

もちろん育ち盛りのお子様にも!

(一歳未満の赤ちゃんにはあげないでください。)

 

 

 

 


ヨンジュちゃん養蜂園の自家養蜂のはちみつ100%

 

ヨンジュちゃん養蜂園の 

生はちみつ/純粋はちみつ/黒はちみつ

が持つ生きた酵素、

ミネラル、

天然のビタミン!

 

生はちみつとは貴重な天然、非加熱のはちみつのことです。

 

 

韓国産天然はちみつ100%の

はちみつの力で美容と健康に、

お役立てください!

 

 

 
 

 

ヨンジュちゃん養蜂園の

 

野草花はちみつは

 

黒はちみつです。

色が黒いはちみつは

 

抗酸化作用

 

普通のはちみつより

 

4倍高く、

 

色が濃ければ濃いほど

 

抗酸化作用は高くなります。

 

ですから、

 

栄養いっぱいってことです!

 

 

 

 

食べ方は

 

普通にヨーグルトにかけたりして頂いても勿論いいです!

 

寝る前にティースプーンに一杯白湯などと共に頂くか

朝、空腹時に一匙いただくと

天然のビタミン剤みたいな

はちみつの効果で

寝起き、体の疲れが取れて

スッキリと起きれたり

体が軽くなる感じがします。

 

実感してほしいな~

 

 

 

 
 

今、2つのタイプの野草花はちみつがあります。

 

 

①薬みたいな野草花はちみつ

 

②ブラックベリーのフルーティーな爽やかな甘さのはちみつ

 

 

薬みたいな野草花はちみつ

 

5月から7月までいろいろな花々からミツバチさんが集めた大変貴重なはちみつなんです。

薬としての栗はちみつも含まれているのでほんのり苦いような薬みたいな百花はちみつです。

 

かといって、

 

そんなに苦くなく、

 

まろやかな味で、濃い味です!

 

ヨンジュちゃん養蜂園のはちみつの中で人気No.1です。

 

はちみつをこれだけの期間おいておくとハチさんも食べてしまうので収穫量も減ってしまうから、普通はこのようにはつくりません。

 

とっても貴重なはちみつです!

 

めったに出会うことはできません!

 

だから

 

お口に入れた瞬間

 

『わー美味しい!』

『こんなに美味しいはちみつ食べたことない!』

「このはちみつ食べたらもう2度と別のはちみつは食べられない!』

って

感激するんです!

 

 

 

パンやヨーグルトにかけたり、

 

コーヒーにも良く合います。

 

コクがあって深い甘みのあるはちみつです。

 

 

 

このはちみつは、

2.4kgで5万円出しても買えないくらい

価値のあるはちみつです!

 

 

オーガニック養蜂で

じっくりと時間と手間をかけて、

つくっています!

 

 
 
 

 

 

ブラックベリー野草花はちみつ

 

こちらは栗はちみつを収穫したあと、6月以降に咲くいろいろな野花のはちみつです。

近くにブラックベリーが多くあるのでその花々はもちろん、実がなったそのブラックベリーもハチさんたちがはちみつとして集めたのかな~と思わせる

 

フルーティーな甘酸っぱい味と香りの爽やかな甘さのはちみつです。

 

こちらも、黒はちみつで抗酸化作用は高いです!

 

ビタミン・ミネラルたっぷりで健康志向で

 

爽やかなフルーティーな甘さであと味すっきり!

 

どのはちみつも、ヨンジュちゃん養蜂園のはちみつは、

自然に恵まれた韓国の地で

 

家族に美味しいはちみつを食べさせたい。

 

家族の健康を考えるあなたに。

 

共に健康になり

 

共に幸せになっていきたい。

 

そんな思いで大切に大切に養蜂し、はちみつを販売しております!

 

日本の両親へのプレゼント用に

日本語のラベルも作りました。

ご希望の場合はお気軽にお声をかけてください。

お問い合わせ

 

【ハッピーハニーでリッチな気分に!ヨンジュちゃん養蜂園の麻由美です】

⬇︎お問い合わせなどお気軽に!⬇︎
友だち追加
または@tsp5466fで検索を。

 

 

 

 

 

宝石赤 お知らせ 
ビーポーレン、ローヤルゼリー、プロポリス
販売中です!

 

宝石赤 お知らせ 

 

ヤセンファ(野草花)、栗はちみつ、アカシアはちみつ販売中です。
オーガニック養蜂で蜂さんたちがあつめた花の香りが爽やかな濃厚な蜂蜜です。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 


 

 

カカオ&ライン

ID : ehoney1

 

カカオからもお気軽に~

 

 

 


韓国のショッピングモールサイト: http://www.yc-ehoney.com/

 

 

ハッピーハニーワールドつくりたい

どくしゃになってね!