こんにちは~
本当にお久しぶりです〜

しばらくぶりのブログです!

今日は、以前からお願いされてて、

延期していた教室やっと開催しました〜




天然自家採取のはちみつもたっぷり。

プロポリスも入って、

私のお気に入りの石けんです。

新しいスタンプも製作して

今日宅配で送られて来て早速

押してみました!



嬉しい〜!

オリジナルスタンプで

またまた愛着が湧きます!



はちみつ石けんの作り方の撮影もしました。

こちらは、韓国語で一部公開かな〜?

最近は、

はちみつシャンプーの

講座の準備もしていて、

昨日は新配合で作ったんです!

かなりいい感じ〜!

はちみつって素晴らしいな〜

近いうちに、はちみつシャンプーの講座しまーす。





教室のあとは、養蜂場に行って

今日食べたのはこれ!

どじょうの天ぷらとチュオタン!

美味しかった。