こんにちは~

ハッピーハニーワールド

ヨンジュちゃん養蜂園のまゆみです。

最近秋空がきれいですね!

 

今日は曇りですがw

 

 


コスモス綺麗ですよね〜
 
太陽の恵み一杯!
 
 
 で、
こちらがクマギュウの花。
乾燥させて
お茶にして頂いたりします!

種から無農薬有機農法で育てて

 

毎日大きな花を咲かせます!
すごーくパワフルです!
 
一番初めは
この方から種を頂きました!
韓国語ですが、こちらから
 
 
 
たくさんの花が咲いていました!

 


こちらは、7月くらいの写真です。
 
クマギュウの効能は 
 
約20種類のアミノ酸やビタミン、特にエストロゲンが豊富でコラーゲンたっぷり!
 
更年期障害の緩和
 
若い女性が飲むと閉経が遅くなる

 

美容に良い

 
疲労回復
 
老化防止に!
 
男性は天然ビアグラ
 
骨粗鬆症予防!
 
血管、血液綺麗に!
 
最近注目されているらしいクマギュウ!
痛みにも効果があり、
個人差はあるかもですが
 
ある方は、
 
肩の痛みがとれた
とか、
閉経かと思った月経がまた始まった。
 
疲れにくくなった。
とか
喜びの報告が入ってきています。

 

私も最近また飲み始めて

調子がいい感じです。

 

 
 
お花を収穫して
 
 
これを綺麗に乾燥させます!


乾燥させると
こんな感じになります。

 
 1つか2つ
コップに入れて
熱いお湯を注ぎます。

 
 
 

 
こんな感じでお茶にしたりして頂きます!
 
植物性コラーゲンの成分でトロトロですウインク
 
最近は、まとめて作って、冷たく冷やして毎日飲んでます。
飲みやすいし、体にもいい感じです!

お花も食べられます!

こちらクマギュウは葉っぱも茎も根も種もすべて薬効があって優秀なんです!!

 


こんなふうにして乾燥させたりも
してみました。

でも、こうすると
とっても時間と手間がかかります。

見た目より、効果をw



 
麦茶のようにして作って冷やして飲んだら、
更年期障害の予防になったり、
男性にもうれしいクマギュウ!

もともと、中国では昔から薬として
使っています。

韓国の大学でも
実験データで効果が確認されています。
 
元気いっぱいのパワーを持つクマギュウ!

あなたも
季節の変わり目に
クマギュウが良いかもです。

いつもの飲み物を
一日に一回か二回
クマギュウをプラスして、
ご自分や家族の健康に
役立ててみて下さい。
 
 
 

lllllllllllllllllllllll

 

 

 

宝石赤 お知らせ 
ビーポーレン、ローヤルゼリー、プロポリス
販売中です!

 

宝石赤 お知らせ 

 

2019年産ヤセンファ(野草花)はちみつ、栗はちみつ
オーガニック養蜂で蜂さんたちがあつめた花の香りが爽やかな濃厚な百花蜂蜜も好評発売中です。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

クローバーお問い合わせクローバー

 

 

【ハッピーハニーでリッチな気分に!ヨンジュちゃん養蜂園の麻由美です】

⬇︎お問い合わせなどお気軽に!⬇︎
友だち追加
または@tsp5466fで検索を。

 

カカオ&ライン

ID : ehoney1

 

 


韓国のショッピングモールサイト: http://www.yc-ehoney.com/

 

 

 

どくしゃになってね!