こんにちは~ 

ヨンジュちゃん養蜂園のまゆみです

 



うちの近所でも
桜がとってもきれいに咲いています!

さて、今回は

 

ナチュラルなベースメイクを完成させることができるアイテムとして人気のCCクリームドキドキ音譜

 

下地としてだけでなく、コントロールカラーの役割まで果たしてくれる優秀なCCクリームの事をお伝えします〜


 

 
CCクリームですが、ラベルがBBクリームになってます〜w

で、CCクリームとBBクリームってなに?

って感じですよね?

似たような感じw?!

 

CCクリームとは「カラー コントロール」 として素肌の色味の補正に焦点を当てたもの。

 

一方、BBクリームとは、外部刺激から肌を守る目的で開発され下地、ファンデーションを兼ねながらも、日焼け止めに焦点をあてたアイテムなのだとか。

 

また、BBクリームに比べてCCクリームは軽いテクスチャーなので、伸びがよく、ナチュラルにカバーすることができるんですよドキドキ音譜もちろん、紫外線防止も。

 

 


 



 よくのびます。


 

素肌感のある自然な仕上がりをお好みの方


ワントーン明るい肌を演出したい方


ファンデーションを使わないでお肌をきれいに見せたいとき

 


天然素材にこだわっている自然派化粧品をお使いになりたい方


におすすめのアイテムです!


 

低刺激にこだわってる

ナチュラル成分約20種類! 有機農のホホバオイル、ビタミンE、パンテノールなどなど保湿力に優れた有効成分がギュッと詰まっているので、

うるおいを与えてくれるのが特徴です。

 

気になる成分は
 
簡単に言うと約20種類もの天然成分により
 
つや肌、保湿
美白、シワにいい!

成分に更に、

貴重な蜂毒、はちみつまでプラスもできる〜!
 
春の透明美肌ベースメイクはこれ!
 
保湿+艶+崩れにくい+美白+シワ

 

 

 

 

さらに、

薄づきながらも肌の凹凸や毛穴をカバーし、

ノーファンデーションでも美しい肌を実現してくれます!

 

えっちゃん 

もともと綺麗なお肌ですけど、

しっとりとお肌のトーンが明るく綺麗な仕上がりでした!

 

自分で作ると愛着が湧いていいですね!と。

 

 

いろいろな話しをして、ハッピーな時間!
本当にこういうご縁に感謝のワークショップでした!
 
 その他にもウインク


とっても楽しい時間でした!おねがい

注意点
 
クローバー天然成分なので、雑菌が繁殖しないように清潔にお使い下さい。
 
クローバー冷蔵庫など高温多湿を避けて保存したほうがいいかも。
 
クローバー万一変質した匂いに変わりましたら、ご使用しないで下さい。

 

 

クローバーお問い合わせクローバー

 

 

【ハッピーハニーでリッチな気分に!ヨンジュちゃん養蜂園の麻由美です】

⬇︎お問い合わせなどお気軽に!⬇︎
友だち追加
または@tsp5466fで検索を。

 

カカオ&ライン ID : ehoney1

 

 


ショッピングモールサイト: http://www.yc-ehoney.com/

 

 

読者登録してハッピーハニーワールドつくっていきましょうラブ

フォローしてね