こんにちは~

 

ハッピーハニーでリッチママに!

ヨンジュちゃん養蜂園の麻由美です。

 

 

 
今日は
コエンザイムQ10と
蜂毒、はちみつ入りのアロエジェル

 

作ってみたので、その使い方や効能をお伝えしたいと思います。

 

 

直接採蜜したはちみつとハチ毒も加えて、

コエンザイムQ10も入って

 

保湿はもちろん

再生、シワやくすみにもいいですよ~

 

 

 

昔からアエロは保湿や美肌に効果があると言われていますよね。

そんなアロエの成分をたっぷり使っているジェルです。

 

主に

 

ハンドケアとして

 

バックに入れて

 

いつでも気になったときに使うのもいいです!
 

 

これ! とっても良い!

香りが優しくていい~!

赤切れがすぐに治る〜!


 

ってお声をきいてとっても嬉しいです!

 

 

そんなアロエジェル。

ハンドケアに使うだけでなく、

1つのアイテムで、全身のケアに使うことが出来るとっても便利なものなんです。

 

 


ドキドキ全身に使うことが出来ます!

 

ベタベタしないのが嬉しいです!

そして、しっとり潤った肌にしてくれます。

 

 

ドキドキジェルパックとして使う事ができます!


身体だけでなく、顔にも使うことができるアロエジェル。

いつものスキンケア後に水分クリームとして肌につけたり、

顔全体にアロエジェルをたっぷりつけて、そのまま5分ほど

パックするジェルパックもおすすめ!

 

ジェルパックをした方は

 

「肌がしっとりした!」

「細かいシワが目立たなくなった!」

 

という嬉しいメッセージくれました〜

 

 

 

 

ドキドキヘアエッセンスとしてもお使いになれます!

 

サラサラなテクスチャーになるアロエジェルは、

髪に直接つけてもOK!必要な潤いや栄養を与え、

ツヤ感のある美髪へと導いてくれます。

椿油も入っているので納得ですね!使い方は、

手に少量のアロエジェルをのせ、毛先やサイドにつけます。

ヘアエッセンスのようにしっかりと馴染ませたら完了です。

 

 

女性にうれしい効能がたくさんあるこちらのアロエジェルは

天然成分でお肌に潤いを与えてくます!

しかも、はちみつとハチ毒入り!

天然にこだわって作っていますので、

普通肌の方だけでなく、乾燥肌やデリケート肌の方も安心して使えます。

 

*万一お肌に合わない方はご使用をおやめください。

 

 

天然のローズの香りとはちみつの香りがほのかな

優しい香りですドキドキ

 

 

 

ぜひあなたも

コエンザイムQ10と
蜂毒、はちみつ入りのアロエジェル

を活用して、

全身潤うツヤ肌になりましょう!

 

 

 

こんな方におすすめ!

 

 

*乾燥肌にお悩みの方

*手作りコスメご自分で作ってみたい方

*ナチュラルにこだわってるけどなかなか良いものに出会えなかった方

*肌が弱くてお肌に合う化粧品が見つからなかった方

 

 

クローバーお問い合わせクローバー

 

 

【ハッピーハニーでリッチな気分に!ヨンジュちゃん養蜂園の麻由美です】

⬇︎お問い合わせなどお気軽に!⬇︎
友だち追加
または@tsp5466fで検索を。

 

カカオ&ライン ID : ehoney1

 

 


ショッピングモールサイト: http://www.yc-ehoney.com/

 

 

読者登録してハッピーハニーワールドつくっていきましょうラブ

フォローしてね