こんにちは~

 

ハッピーハニーでリッチママに!

ヨンジュちゃん養蜂園の麻由美です。

 

韓国では、旧正月の連休で田舎に行ってお料理たくさん作ったり、

親戚のみなさんと会ったりしてました~

 

プログお久しぶりですー

また、よろしくお願いしますW

 

 

 
今日はマフィンを娘の友達達と作って
こんなにかわいく出来ました〜
美味しかったですよw
 
 
 
こーんなに
かわいい いちごもいただいきましたラブ
娘のお友達のお母さんから!
とっても嬉しかったですクローバー
 
感謝です照れ
 
 
今日は

直接採蜜したはちみつとハチ毒も加えて

ボディケアだけでなく顔や髪の毛にも使うことが出来る万能アイテムの

 蜂毒入りのナチュラルアロエジェルの使い方をご紹介したいと思います!

 

 

 

アロエジェルとは、このようなぷるん!としたジェル。

 

 

 

昔からアエロは保湿や美肌に効果があると言われていますよね。

そんなアロエの成分をたっぷり使っているジェルです。

主にハンドケアとしてバックに入れていつでも気になったときに使うのもいいです!
 

 

 これ! とっても良い!

ってお声をきいてとっても嬉しいです!

 

 

そんなアロエジェル。

ハンドケアに使うだけでなく、

1つのアイテムで、全身のケアに使うことが出来るとっても便利なものなんです。

今回は、その使い方をちょこっとご紹介します。

 

乾燥対策にピッタリのアロエジェル。


ドキドキ全身に使うことが出来ます!

 

ベタベタしないのが嬉しいです!

そして、しっとり潤った肌にしてくれます。

 

 

ドキドキジェルパックとして使う事ができます!


身体だけでなく、顔にも使うことができるアロエジェル。

いつものスキンケア後に水分クリームとして肌につけたり、

顔全体にアロエジェルをたっぷりつけて、そのまま5分ほど

パックするジェルパックもおすすめ!

 

ジェルパックをした方は

 

「肌がしっとりした!」

「細かいシワが目立たなくなった!」

 

という嬉しいメッセージくれました〜

 

 

 

 

ドキドキヘアエッセンスとしてもお使いになれます!

 

サラサラなテクスチャーになるアロエジェルは、

髪に直接つけてもOK!必要な潤いや栄養を与え、

ツヤ感のある美髪へと導いてくれます。

椿油も入っているので納得ですね!使い方は、

手に少量のアロエジェルをのせ、毛先やサイドにつけます。

ヘアエッセンスのようにしっかりと馴染ませたら完了です。

 

 

女性にうれしい効能がたくさんあるこちらのアロエジェルは

天然成分でお肌に潤いを与えてくます!

しかも、はちみつとハチ毒入り!天然にこだわって作っていますので、

普通肌の方だけでなく、乾燥肌やデリケート肌の方も安心して使えます。

 

 

天然のローズの香りがほのかに香りますドキドキ

 

 

 

ぜひあなたもアロエジェルを活用して、全身潤うツヤ肌になりましょう!

 

 

 

 

クローバーお問い合わせクローバー

 

 

【ハッピーハニーでリッチな気分に!ヨンジュちゃん養蜂園の麻由美です】

⬇︎お問い合わせなどお気軽に!⬇︎
友だち追加
または@tsp5466fで検索を。

 

カカオ&ライン ID : ehoney1

 

 


ショッピングモールサイト: http://www.yc-ehoney.com/

 

 

読者登録してハッピーハニーワールドつくっていきましょうラブ

どくしゃになってね!