Halloween Event 2015 Trick or Treat | 絵本の英語教室ドリームキッズのブログ

絵本の英語教室ドリームキッズのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も楽しくハロウィンが終わりました。



ご協力くださったお店の方々、保護者の皆様、どうもありがとうございました。



 



 



画像画像



 



成田生花店様 毎年とても楽しく迎えて下さって、子どもたちのワクワク感 大きいです!



お店のガラス戸に去年のカードが。。ありがとうございます。



 



画像画像



 



 



 



 



メガネの湘南堂様 ありがとうございました。



写真ピントずれました…申し訳ありません!



ピントがずれちゃいけないお店なのに・・・



 



画像画像



 



 



 



ウィルハウス Century 21様 ありがとうございました。



 



画像画像



 



 



衣料のトバリ様 ありがとうございました。



去年のカードを発見!



恐縮です・・ありがとうございます。



 



画像



 



内村貸会場 オーナー 内村様 ありがとうございました!



 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
English School Little Book Room
英語絵本2,000冊を備えた英語教室
国語と算数の学習教室Little Book Room
MOTTO MOTTO 新作教室
https://little-book-room.com/
住所:川崎市高津区新作5-6-6 Steps 103
TEL:090-1737-3789
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇