今日の1枚は、 「ソード KING」(逆位置いて座

でした。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は、人と意見がぶつかることがあれば、一度戻して考えてみましょう

もしくは、融通が利かない人に振り回されてしまわないように自分の意見をしっかり持ち、
相手に伝わるように意識して伝えてみましょう。
 
上記のことは、真逆な様に感じるかもしれませんが、
みんなが幸せな未来に向かうにはどうしたらいいかを基準に考えると答えが見えてくるかもしれませんね。

 
クローバークローバークローバークローバークローバー

メモカードについて

ソードは思考に関係しているカードです。

人物カードの中でこのカードだけが正面を向いています。

ストレートで分かりやすく、包み隠すことがない人だとうかがえます。
意欲的、自発的に物事を考えるのに優れています。

キングは現実的であり、構成する力は実用的でクイーンに比べると柔軟性があります。
 

今日は逆位置ですから、融通が利かないことがポイントになるかもしれませんね。

 

素晴らしい1日になりますようにキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

自分を変えていきたいな。

そう思っている方に。

 

今日の行動指針として、78枚のタロットカードから

タロットカードを一枚ひく。

 

ということを3つのタロットカードでそれぞれ行ったうちの1枚です。

 

出たカードの意味からこんな風に行動したら、未来を引き寄せやすくなるかな?

というアドバイスをあげさせていただいています。

 

必ずしもこのように行動しなければいけないというわけではありません。

 

頭の隅に置いていただきながら、何かの参考にして、

あなたの望む未来へのステップの足掛かりになれば幸いです。

 

*メルマガから見ている方は、翌日の占いになりますのでご注意くださいね。

メールマガジンで前日に配信しています。

早く占ってみたい方は、登録してみてくださいね。

 

 

 

https://resast.jp/subscribe/141908/1527614

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く同じ内容になりますので、これまでと同じでよいという方は、7時以降にこちらにアクセスしてくださいね。