今日の1枚は、 「カップ Ⅷ」(正位置いて座

でした。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は、考え方や視点が変化していきます。
新しいステージに進む時が来ているようです。
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバー

メモカードについて

カップは4大元素でいう「水」を象徴しており、感情に関することを示しています。
 

現状に対する失望と落胆。ですが、まだ救いはあります。
客観的に落ち込む状況ではなさそうです。
8つのカップは整然と並べられ重ねられていますが、持ち主はその場から去っています。 

持っているものや環境に意味を見いだせない状態になってしまっています。

 

「カップ Ⅶ」でさかさまになってからになったカップ

(幻想や破れるであろう期待)

をいつまでも未練がましく持っていても無駄である。

前に進む踏ん切りをつけなければならないことも暗示しています。

 

目につきやすい赤い衣服も自ら動きだそうとする確かな動機があることを物語っています。

 

素晴らしい1日になりますようにキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

自分を変えていきたいな。

そう思っている方に。

 

今日の行動指針として、78枚のタロットカードから

タロットカードを一枚ひく。

 

ということを3つのタロットカードでそれぞれ行ったうちの1枚です。

 

出たカードの意味からこんな風に行動したら、未来を引き寄せやすくなるかな?

というアドバイスをあげさせていただいています。

 

必ずしもこのように行動しなければいけないというわけではありません。

 

頭の隅に置いていただきながら、何かの参考にして、

あなたの望む未来へのステップの足掛かりになれば幸いです。

 

*メルマガから見ている方は、翌日の占いになりますのでご注意くださいね。

メールマガジンで前日に配信しています。

早く占ってみたい方は、登録してみてくださいね。

 

 

 

https://resast.jp/subscribe/141908/1527614

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く同じ内容になりますので、これまでと同じでよいという方は、7時以降にこちらにアクセスしてくださいね。