今日の1枚は、 「ソード Ⅲ」(逆位置いて座

でした。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は、あなたの心がかき乱されてしまうかもしれません。

けれど、目の前で起こっていることはあなたにとっての真実でしょうか?
そうでなければ、その出来事で心を揺さぶられる必要はありません


もし、そうであるならば、しっかりと受け止めることが大切です。
受け止めるからこそ、自分がどうしたらいいのかがわかるのですから。

 
クローバークローバークローバークローバークローバー

メモカードについて

ソードは4大元素でいう風を意味し、思考に関係しているカードです。

生きている限りは避けられない「悲しみを体験する」ことを表すカードでもあります。
多くは避けることが出いないが、悪意がこもっているわけではない悲しみです。

 

「ソード Ⅱ」でどう出るべきかわからなかったのに対し、

自分のやり方を貫いた結果、傷つくことや、

気持ちた伝わらなかったり、理解されないことによる心の痛みであり、

誰が悪いわけでもない状況です。
 

逆位置で出ています。
まだもう少し混乱が残ることや、修復に時間がかかりそうといえそうです。

 

素晴らしい1日になりますようにキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

自分を変えていきたいな。

 そう思っている方に。

 

今日の行動指針として、78枚のタロットカードから

タロットカードを一枚ひく。

 

ということを3つのタロットカードでそれぞれ行ったうちの1枚です。

 

出たカードの意味からこんな風に行動したら、未来を引き寄せやすくなるかな?

というアドバイスをあげさせていただいています。

 

必ずしもこのように行動しなければいけないというわけではありません。

 

頭の隅に置いていただきながら、何かの参考にして、

あなたの望む未来へのステップの足掛かりになれば幸いです。

 

*メルマガから見ている方は、翌日の占いになりますのでご注意くださいね。

メールマガジンで前日に配信しています。

早く占ってみたい方は、登録してみてくださいね。

 

 

 

https://resast.jp/subscribe/141908/1527614

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く同じ内容になりますので、これまでと同じでよいという方は、7時以降にこちらにアクセスしてくださいね。