今日の1枚は、 「カップ Ⅶ」(正位置いて座

でした。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は、現実から逃げてしまいそうです。

自分の思い描く空想の世界は心を満たしてくれますが、

現実には何も与えてはくれませんし、行動できなくなってしまいます。

あなたの想いと自分の実力の評価に差ができてしまっているのかもしれませんね。

自分の素晴らしいところをもう一度見てください。
あなたの目の前にある問題に立ち向かうだけの力はあなたには備わっていますよ。
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバー

メモカードについて

カップは4大元素でいう「水」を象徴しており、感情に関することを示しています。
 

カップの中には人々が欲しがるものが入っています。

カップは雲の中に巻かれています。


陰になって描かれている人物の闇の側面が映し出されています。

確信を持ち、カップに描かれる素晴らしい世界を夢見て信じている状態です。


それは幻想でしかありません。

カップをさかさまにした時に、中身は落ち空っぽの状態になります。

 

この時に現実に目覚め現実と向き合うことができるでしょう。

 

素晴らしい1日になりますようにキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

自分を変えていきたいな。

 そう思っている方に。

 

今日の行動指針として、78枚のタロットカードから

タロットカードを一枚ひく。

 

ということを3つのタロットカードでそれぞれ行ったうちの1枚です。

 

出たカードの意味からこんな風に行動したら、未来を引き寄せやすくなるかな?

というアドバイスをあげさせていただいています。

 

必ずしもこのように行動しなければいけないというわけではありません。

 

頭の隅に置いていただきながら、何かの参考にして、

あなたの望む未来へのステップの足掛かりになれば幸いです。

 

*メルマガから見ている方は、翌日の占いになりますのでご注意くださいね。

メールマガジンで前日に配信しています。

早く占ってみたい方は、登録してみてくださいね。

 

 

 

https://resast.jp/subscribe/141908/1527614

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く同じ内容になりますので、これまでと同じでよいという方は、7時以降にこちらにアクセスしてくださいね。