今日の賄い!昨日の賄い! | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆


昨日の賄いマジすごかった!!
オムライスー(≧∀≦)
on the ハンバーグ!

すごくない(≧∀≦)?
これすごくない(≧∀≦)?

めっちゃ美味しかったよー(σ≧∀≦)σ

賄いでよくオムライス作るから
巻くの上手くなってきた(*´∀`*)
いつか商品化しよーっと♪

いつか、ね笑

昨日はデザートも超豪華!
バームクーヘンのパフェ!
うっはー(*´∀`*)
太ってしまうわー(*´∀`*)

食べ過ぎてお腹パツパツ!笑
というわけで今日はあまり食べないことに

でも飲む!笑
いやこれは「食べる」に入るのか?笑
アイスにコーヒーゼリーに、、、
好き放題だな!笑

さらにジャイアントコーンも、、、
悪いやっちゃなぁ(*´∀`*)
あははは(*´∀`*)

とりあえず元気でーす笑
ではでは!