はびき堂、ついに産休入り?営業時間を変更します! | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

店主、出産予定日まであと37日!

現在産休中につき、申し訳ありませんが
全日11:00〜18:00(L.O.17:30)
の営業となっております。
(木曜日は定休日です)

※予定中の教室、
すでに取っていただいている予約に関しては
予定通り対応させていただきます!

出産報告はブログにてさせていただきます♪
お楽しみに(*´∀`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

本来は出産してから、と思ってたんですが!
にぃ様と検討した結果、
本日より店主「産休」とさせていただきます!

にぃ様ががんばってくれるので、
「営業時間の変更」でいけそうですが!
休みは相変わらず木曜日だけですよーん♪

しかし産休(;゚д゚)ぽかーん
まだついていけない、、、苦笑

ここで登場。
本日のお腹の中の人。
{344DC1C1-8F91-4CE8-9EF3-51B5E653BB7D}

普段から
「あれ?うちコレいつまで出来るんやろ?」
ってことがちょこちょこ。

車を長距離運転したり、
10キロ越えの買いものをほぼ毎日したり。

3人目やし、お店も大事やし、
しょうがないよなーと思いつつ、
いや物事には限界ってものが、、、
とも思ってましたよ。えぇ。

そんな生活してりゃ、そりゃ出血もするよね!
てへぺろだね!

そして安静生活に突入。

で、うちが安静生活で、
誰が運転やら買いものやら?
すんの?ん?

スーパー主夫にぃ様ですが、
1人で家のことも子どものことも店のことも
全部やるなんて無理があるんじゃね?

そうして思い出しました!
世の中の働くパパママには、
確か産休・育休というものがあったはず!!

たーたいが産休を取って、
にぃ様の勤務時間(営業時間)を短くすれば、
なんとかなるかもしれないー!

目から鱗だぁー(*´∀`*)←違w

かやくご飯が教えてくれたよ( ;∀;)
ありがとうかやくご飯( ;∀;)
※前記事参照

前置きが長くなりましたが!
言い訳くさくなりましたが!笑

本日より!

全日11:0018:00(L.O.17:30)

の営業とさせていただきます!

(木曜日は定休日です)


あれ?なんか字が大きくなってない?笑
神様のイタズラ?笑

あードキドキするー。
うちめっちゃ真面目やからさー。
営業時間の変更って!
あかんことしてる気分やぁー。

でも新しい命の為に!
決断しましょう!

そう新しい命の為に!!
(神様、ここ字大きくするとこやで)

年度替りで皆様お忙しいとは思いますが♪
ぜひぜひ!お誘い合わせの上、
はびき堂に遊びに来てくださいねー♪

運が良ければお腹の大きい店主が、、、
って別に見たくないか笑

ではでは!
そういうことで♪
どうぞよろしくお願いいたします!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

3月4月は、
全ての教室を私の産休とさせていただきます。
(お店はやってるよん♪来てね♪)
再開はGW明けからになりますので、
楽しみにお待ちください!

↓2月の教室スケジュールはこちらから↓

2/27(月) 10:30〜
いつも大人気!!しいこ先生のみんなでママヨガ!

3月〜4月はお休みです♪

リエザルちゃんのボイストレーニング
ボイストレーニングの感想いただいてます(*ノ∀ノ)

わらべうたベビーマッサージ&産後ダンス
わらべうたベビーマッサージ♪産後ダンスの感想いただきました♪

家計の流れ勉強会
家計の流れ勉強会。感想いただいてまーすヽ(´∀`)ノ

ベビーマッサージ教室♪lalala♪
「新しいベビーマッサージ教室♪ lalala〜始まるよ〜♪」

お片づけ教室もあります♪
整理収納のおはなし♪ 「お片づけのい・ろ・は」

教室は別室にて行っております♪
お店は通常通り営業しておりますので、
みなさまどしどし遊びに来てくださいませー!


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

住所→
大阪府富田林市喜志町2-5-16
絵本カフェ はびき堂

電話→0721-21-4631

インスタやってます♪
#絵本カフェ育児 #ちゃき

↓HPがかわいくリニューアル!↓
はびき堂の新しいHPへジャンプ!

↓貸し切りできます↓
「はびき堂を貸し切れるって知ってた⁉︎」

↓祝☆ラジオ出演!!!

DJトムの心がちょっと善くなるラジオ 「わたしもあなたもべっぴんさん」vol.14

↑みんな聞いてねー(σ≧∀≦)σ

☆こう見えて雑誌に載ったりしてます☆
南大阪のおいしいお店3、朝日新聞「あのブロガーに会いたい」、
Richer(リシェ)、Cafe.mag(カフェマグ)、
Meets(ミーツ)、mamagirl(ママガール)、
京都・大阪・神戸 BOOKカフェ案内、
ファミリーWalker 2014秋号、
るるぶ 南大阪
電子書籍も♪←タッチで飛びます!

「COOPのえほんでスマイル」の専門委員やってます♪

無料で絵本がもらえるよ☆←タッチで詳しく♪

取材大歓迎!♪
お声掛けくださいませー♪