はびき堂のお誕生日パーティー♪&めでたい出演情報! | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

せっかくのお誕生日なので♪
家族でパーティーしましたぁーヽ(´∀`)ノ
{139E1A9B-C3C8-4E40-B8F2-A4BA6419769D:01}
トンテキに豚の焼き肉♪
{F0ADE3A6-68B7-4249-9920-1295ACC58E77:01}
豚ばっかりやーん笑

夕方スーパーに行ったらもう牛はいいのが無かったんだって笑
残念だぁー(*≧艸≦)

でも三ツ矢サイダーで乾杯して美味しくいただきました♪

ケーキは昼間にちゃき様と♪
{A65173B0-54C2-456F-B59A-4956B6258600:01}
みなと屋さんでかってきましたぁー♪

そしてなんと!
バイトちゃんからもプレゼントが!
{58A278F0-DCBF-42BE-8B66-AE8EEA16C117:01}

苺大福!!
お雛様バージョン!
{C5B73DF1-1528-42A6-B299-5BFD2A900B03:01}
かわいいー(*≧艸≦)
&美味しい~ヽ(´∀`)ノ

プレートもろうそくも用意して♪
{E59B0AAC-F5CD-4A81-A043-26987EC2D3BE:01}

お歌を歌って美味しくいただきました♪
{15E97715-666E-4DED-96D9-940DB5BB0A02:01}

ホールのケーキは売り切れちゃってた(*´∀`*)
なんか今日は色々と遅いね(*´∀`*)

はびき堂らしくのんびりで良かったんじゃないでしょうか♪
これからもたくさんのお客さんと出会って笑えるお店にしたいです!

というわけで!!
1日密着で撮影していただいた
「カラットアゲアゲ」の放送日が決まりましたよーヽ(´∀`)ノ

3/5の03:03。
3/4でいうと27:03ですね。
{3DA23475-A34A-4FDF-AA11-EE8DBB3C3A0F:01}
金曜ナイトパークって枠内になります!

やはりど深夜ではありますが♪
読売テレビにて放送されますので!
ぜひぜひみなさま録画の用意をーーー!

もうどんなん撮ったか覚えていから怖いけど笑
きっと楽しい内容になっていることでしょう!

楽しみだぁーヽ(´∀`)ノ
早く見たいなぁーヽ(´∀`)ノ

ではでは!
今日のところはこの辺でー♪
おやすみなさいませ!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

3月の教室スケジュールはこちらから♪

3/14 すくすくリズム教室(1~3歳)
3/15 わらべうたベビーマッサージ&産後ダンス
3/16 リエザルちゃんのボイストレーニング
3/18 知ってトクするおかねのはなし
3/28 しぃこ先生のママヨガ

教室は別室にて行っております♪
お店は通常通り営業しておりますので、
みなさまどしどし遊びに来てくださいませー!


小説で友情出演⁉︎
うちがプロローグを書いたGABIちゃんの個展です♪
GABI初個展詳細~大正アリスと着物ウエディング~

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

住所→
大阪府富田林市喜志町2-5-16
絵本カフェ はびき堂

電話→0721-21-4631

インスタやってます♪
#絵本カフェ育児 #ちゃき

↓HPがかわいくリニューアル!↓
はびき堂の新しいHPへジャンプ!

↓貸し切りできます↓
「はびき堂を貸し切れるって知ってた⁉︎」

↓祝☆ラジオ出演!!!

DJトムの心がちょっと善くなるラジオ 「わたしもあなたもべっぴんさん」vol.14

↑みんな聞いてねー(σ≧∀≦)σ

☆こう見えて雑誌に載ったりしてます☆
南大阪のおいしいお店3、朝日新聞「あのブロガーに会いたい」、
Richer(リシェ)、Cafe.mag(カフェマグ)、
Meets(ミーツ)、mamagirl(ママガール)、
京都・大阪・神戸 BOOKカフェ案内、
ファミリーWalker 2014秋号、
るるぶ 南大阪
電子書籍も♪←タッチで飛びます!

「COOPのえほんでスマイル」の専門委員やってます♪

無料で絵本がもらえるよ☆←タッチで詳しく♪

取材大歓迎!♪
お声掛けくださいませー♪