絵本カフェ育児 かじくんの最近のブーム | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

何度目の到来でしょうか?
{AF29CC38-5D4B-41B8-9AAD-B956B5BF3F07:01}
ペリーブーム!と見せかけて
おにぎり作りブーム!笑
{7F48AB8D-85B1-4B1F-9ADB-B1AE22415361:01}

{454F27CD-FA1E-45AB-A3E8-94DA756623E7:01}
上手にケースに詰められるようになっっちゃって(*´∀`*)♪
{40494C64-D289-47D9-8F59-BE2F9E42994E:01}
ぎゅぎゅーっと押し固めて♪
{5FDC5AAB-ECFD-4275-A378-1C420F0E3296:01}

{73BA79C5-3551-46D0-89D8-8AC3CDF94982:01}
お皿にだすところまで♪

さっすがお兄ちゃん!
手際がいいわー♪

みみちゃんは背中合わせで白玉うどんを作っておりました♪
台所育児な夕方ございましたね♪

一方その頃下のふたりは、、、
{E540B1B0-01AA-4E25-ADDC-A1723A55F340:01}
はなちゃんがクリームを舐めたビスコのクッキーを
{354C9F5F-4379-41C0-A6D4-B1DB147D8774:01}
ちゃきが食べるという素晴らしい連携プレーをみせておりました!笑

{AC8CA48F-F239-4797-B518-6E717B6A0B00:01}
こちらはまったりな2人です笑

ではではヽ(・∀・)ノ
今日はもうおやすみなさいませー♪
眠たい!笑