絵本cafeマルシェ ブースのイメージをなんとなく〜 | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

出店者様がいよいよ揃いました!
今からブース決めをしていきます(b*'Д')b

大丈夫?
遅れてない?笑

今回ここでは、
なんとなくな場所のイメージ写真を貼ります。
出店者さまに選んでいただくにあたって。

当日はマスキングテープでブースごとに区切りたいと思います♪
きっとかわいいでしょ♪笑

まずは間取り。

これと+本棚です。

本棚はこちら。

右から2列ずつ(1、2、3、4)
ブース4つ空いてます。
てか散らかりすぎー笑

2の方は角っこですねー
なかなかよろしいのではないかと!

あ、当日は絵本全部撤去しまーす♪
飾りに使いたい方は、
こちらのブース(1~4)のみお貸しできます。

窓の前3ブースA、B、C、と
カウンターE、Fはすでに番号が早い方が抑えております♪

のこりは中二階



I、H、Gと

ロフト(星側)

L、M。

ロフト(月側)

J、K。

ベビーベッド。

Dも空いてまーす(*´∀`*)
ここ結構よさそう!
布とかかわいいの敷いちゃってください!

出店者様に順番にメールを送りますので、
こちらで確認の上ブース抑えていってくださいな♪

びっくりするほど散らかってますが、
想像力フル回転でお願いします!笑

これから絵本cafeマルシェの記事が増えると思います♪
出店者様の紹介などしていきたいと思いますので、
みなさまウキウキしながら覗いていってくださいな♪

ではでは(`・∀・´)ノ
先手先手でがんばれたらいいな!笑
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
一回目ってさんこうにできる写真が少なくて困っちゃうなー(。・∀・)

住所→
大阪府富田林市喜志町2-5-16
絵本カフェ はびき堂

電話→
0721-21-4631

お知らせはこちらから~(*´・∀・)b

↓HPがリニューアル↓
はびき堂の新しいHPへジャンプ!

『☆はびき堂ってどんなとこ?記事リンク集☆』

『☆はびき堂を100倍楽しむための記事リンク集☆』

『☆はびき堂のメニュー紹介♪記事リンク集☆』

『☆ラテアートの動画♪記事リンク集☆』

『はびき堂からのお願い。』

『KAORIさんの出張ネイル♪』

『5月のイベントスケジュール発表♪』

↓アドバイザーの方のブログに飛びます↓
「5/15 整理収納セミナー開催します!」

『5/16、5/30 smile&このみ♪ 大大大人気ワークSHOP!』