はびき堂ってどんなとこ? まるで子ども部屋〜♪ | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

階段を上がって左手のお部屋
$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

そこはまるで子ども部屋のようです(^▽^)
$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪
うちが1番オシャレだと思うスペースです(*^_^*)
トイレの方が人気やけど笑

ジャッキーの時計とかガーランドとか黒板とか、
すんごいオシャレやと思うのですけれどもー(*´∨`*)

こみ画伯の黒板アートも素敵でございます!
だいたい月替りで描いてもらってますヾ(*´∀`*)ノ

お席は机が2つ。
$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪
お好きに使っちゃってください♪

ちょっとした個室空間で、
まったりタイム楽しんでくださいなー(人´∀`o)

ではではヾ(*´∀`*)ノ