実は... | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

iPad miniをGETいたしました!

iPhoneの容量がいっぱいになってしまって...
ブログの更新やらなんやら、なかなかあれがこーんな感じになってしまいまして。

でもこれでリンク貼ったりできるようになりました(⌒▽⌒)
やったねー!

いつもの顔文字が無かったり、
写真の加工が上手くいかなかったり…

なかなか苦労させられますが、頑張って慣れようと思います!

練習♪練習♪
$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

よしよし♪かわいい♪
ってそれは元々かぁ(≧∇≦)

iPhoneはにぃのと合わせて2台で8,000円くらいで、
iPadは2,000円くらい♪

たぶんいっても11,000円くらいかなー(⌒▽⌒)

まあまあ、3台でそれくらいならなんとか…
なるよね?
(誰に聞いてんねん笑)

というわけで、今まで以上にバリバリ仕事したいと思います!
よろしくお願いしまーーーす!

ではでは。