絵本カフェ育児 ちゃきの体重を計ってみたら... | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆



何となく体重を計ってみようと...
思いついたのが始まりだった。

とりあえず服を脱がせる。
よく寝ているが、5歳の兄を育ててきた経験から、
オセロは少しも気に止めない。

$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

もちろんちゃきも気にしない。

$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

気にしないとは言ったもののまさかここまでとは...
わが子にビックリしながらも、しめしめとコトを進める。

無事に体重を計り終わる。
5450g。
おっぱいをもう少し飲んだ方が良さそうですな。

昨日のアキバ君を引きづった口調に自分でも笑いながら、
ちゃきをトッポンチーノに乗せる。

ニッコリと笑うちゃき。
油断する母。

ぶぶぶおーーーーーー

油断は大惨事を招く。
母だってもう、笑うしかない。

ニヤニヤしながら洗面所に向かうのであった。



朝のヒトコマを小説風にしてみました♪
ウザかった?テヘペロ☆

いやーもう大変でございました笑
お食事中の方もいらっしゃると思いますので、
表現を自粛させていただきました*\(^o^)/*アハ

さてさて今日は♪

今からベビーダンスです(≧∇≦)
初めての企画なんでソワソワしておりますが、
主催者様のサポートをしっかりしたいと思います!

たーのーしーみー!!

ではでは。

8月イベント情報!

『ネイル企画第二弾! atlierRQ様のご予約承り中でございます!』

『8月11日(日)! Arissamさんの1dayショップ開催決定!』