こんにちはジンジャーブレッドマン

8歳と1歳の姉妹の母ちゃんですトロピカルカクテル

マイペースに絵日記を更新していますマカロン

気に入って頂けたら、気軽にイイねとフォローお願いしますドーナツ

 

 

 

お久しぶりですニコニコ

 

 

久々のブログスタートです飛び出すハート

 

 

(だいぶ前になりますがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

欲求を言葉で伝えてくれるようになると楽になりますよねにっこり

 

 

 

 

 

 

いやぁ、振り返ってみても産後半年以上は、寝不足で本当にしんどかったです…

 

 

 

 

今はもう一歳びっくりマーク

 

 

本当に成長しました立ち上がるスター

 

 

ちゃむ姉さんも本当にこの一年よく頑張ってくれました泣くうさぎキラキラ

 

 

環境が変わり、我慢の連続でしたが、上手にあやしてくれ、今はまるで保育園の先生のように遊んでくれてますうさぎのぬいぐるみ

 

 

感謝、感謝キラキラキラキラキラキラ

 

 

子育てしていると、色々な人に支えてもらっているなと実感する日々です。

 

 

 

これからもみんなが笑顔で過ごせますようにオーナメント

 

 

 




ぴょこちゃん、水分よく飲むのに便秘になりやすく、薬で調整中ですおねだり



薬より役立つのが体に良いオリゴ糖スター


大人にも良しニコニコ


コロナにならないよう免疫力つけるのにもオリゴ糖は効果ありですねオエー