こんにちはジンジャーブレッドマン

8歳と9ヶ月姉妹の母ちゃんですトロピカルカクテル

気に入って頂けたら、気軽にイイねとフォローお願いしますドーナツ

 

 

 

お久しぶりです立ち上がるスター

 

 

なかなか絵を描く時間がとれず、途中保存のまま二週間くらい経ったような…ネガティブ

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

みなさんは、クリスマスプレゼント

 

 

もう決めましたか?サンタ

 

 

 

まだ子供が赤ちゃんのうちは親が権限を持てますよねプレゼント

 

 

 

 

うちはおもちゃがたくさんあるので、ボールプール(も2つある滝汗)のトンネルがいいかなおねだり

 

 

と考えていたのですが下矢印

 

 

 

 

 

 

 

これ、いいですよねキラキラ

 

バラバラにして個別で使えるのも魅力お願い

 

 

 

 

ところが、ある日の出来事でプレゼントを変えました!!

 

 

 

 

決めたのはコチラ下矢印

 

 


 

 

前にちゃむ姉さんに買ってあったくまのネルンがいたので、それを見せてみたら
 
 
 
まー母性爆発目がハート
 
 
すっっごく愛おしそうになでなでしたり抱っこしてみたり、自分はまだ赤ちゃんなのにかわいがる姿にびっくりしましたお願い!!
 
 
 
赤ちゃんでもちゃんと母性本能があるのねラブラブ
 
 
 
このネルンちゃん、話したり、目を開けたり閉じたり、眠ったり、おしゃぶり吸ったりするんですくまクッキー
 
 
 
だから、生きてるように感じたのかな照れ
 
 
 
 
とにかく可愛がってますラブラブ
 
 
 
 
 
 
調べたら新しくこのわんちゃんのネルンが出ていたので、その子をプレゼントにしてみましたニコニコ
 
 
 
そろそろクリスマスツリーも出さなくてはアセアセ
 
 
クリスマスが楽しみだなサンタプレゼント乙女のトキメキ