こんにちはジンジャーブレッドマン

8歳と8ヶ月姉妹の母ちゃんですトロピカルカクテル

マイペースに絵日記を更新していますマカロン

気に入って頂けたら、気軽にイイねとフォローお願いしますドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夫、別名

 

ハシラナ スギオ

 

またの名を

 

チン タラ夫

 

 

 

と呼んでいます真顔

 

 

 

 

 

ちびっ子がいる子育てって、予定がある日は時間との勝負ってとこがあるじゃないですか

 

 

 

 

でもね、タラ夫はとにかくマイペースゲロー

 

 

 

もっと早くしてよが通じないゲロー

 

 

 

 

明らかに私との時間の流れが違うんですよチーン

 

 

 

子育て中に旦那にイラつくのは、あるあるですよねチーン

 

 

 

 

 

仕方ない

 

 

タラ夫も必死に生きてるんだ

 

 

 

と、意味わからない理由をつけて怒りを抑えるしかない。笑

 

 

 

まぁ毎日抑えきれずに怒りまくってますけどねドクロ

 

 

 

 

 

 

これ買いましたが良い感じですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスお願い乙女のトキメキ